2011年 03月 05日
softbankのお姉さん
携帯電話店の前でキャンペーン中のお姉さんに遊んでもらうユウとリョウ。
e0178131_2275732.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/160秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



お姉さんが風船で作ってくれたウサギをもらったよ~♪
e0178131_2293261.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-03-05 22:11 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14372914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-03-05 22:54
ワケも分からず貰ってますね・・
私もこのお姉さんに・・(笑)
Commented by papacamera at 2011-03-05 23:06
僕も遊んでもらいたい(笑)
子供とペットはいいなぁ。
Commented by Focus_Lock at 2011-03-05 23:15
こんばんは(^^♪
まずは子供から手懐けてソフトバンクに♪
ん、逆か。子供をエサにお姉さんの写真を!
Commented by まーぶ at 2011-03-05 23:59 x
こんばんは。
二人ともお姉さんに遊んでもらったうえに風船まで貰えてよかったですね。
ユウちゃんすごく嬉しそうですよね。
お姉さんの笑顔も最高です!

Wポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-06 01:26
ワタシも入れてほしい。
っていうか、
ワタシと遊んで欲しい・・・^^;
SBへ行かないと。

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-06 01:59
こんばんは!^^
ユウちゃんの笑顔から嬉しさ一杯感が出てますネ(^^)
リョウ君もきっと楽しい思い出が出来たと思いますよ~☆
ぽち!
Commented by thallo at 2011-03-06 06:35
こんばんは!
可愛い、いえ、お姉ちゃんもだけど子供達も!
子供達があまりにも可愛いから、お姉さんもこんな素敵な笑顔になったんだね。
しかし、日本の若い子って本当にキレイですね。(って50代おじちゃんの様な事を言ってしまいました。汗)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2011-03-06 14:35
お姉さんも含め、みんな可愛い♪♪(笑)
ユウちゃん、リョウくん、遊んでもらってよかったね~(^^)
Commented by sakurashot at 2011-03-06 15:08
うさぎさんの風船もらって嬉しそうですね♪
遊んでもらって良かったですね〜
Commented by itohnori at 2011-03-06 17:01
alpinismさん、こんにちは。
 綺麗なお姉さんの前で、リョウ君ちょっと照れているようですね。
ユウちゃんは嬉しそうです。
sakurashotさんは?
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-06 19:23
うわお~♪お姉さん、美人さんだぁ♪
んでもってこんなに子供に優しいなんて、
物凄いお優しい方か、物凄い策士ですね…(笑)
風船でウサギさんを作ってもらって、ユウちゃんむっちゃ嬉しそう~♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-06 19:53
微妙にお姉さんにピント行ってませんか(笑)
可愛いお子さんにお姉さんもメロメロのようですね
alpinismさんはお姉さんにメロメロ?

応援ポチっと♪
Commented by alpinism2 at 2011-03-06 20:30
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、papacameraさん、Focus_Lockさん、まーぶさん、nagomuyoshiさん、あかまるさん、おごしゅさん、蒼さん、sakurashotさん、itohnoriさん、ふゆかさん、pierre1228さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

月に何回かは家族で足を運ぶ、複合型の大型スーパーでの一コマです。
ユウとリョウを連れてブラブラしていると、暇そうにしているお姉さんを発見!
『風船もらっておいで~』と言うと、2人では喜んで話しかけに行ってました♪
リョウはちょっと恥ずかしかったのか、途中で戻ってきましたが。
お姉さんのポートレートを撮らせてもらえばよかったですねぇ(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 河原で春を見つけました♪      一輪車よりコレに夢中です >>