2011年 03月 04日
一輪車よりコレに夢中です
去年は一輪車に乗りまくっていたハルですが、今はコレに夢中なのです♪
e0178131_22232812.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.5 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



二人とも待っておくれ~! おとーちゃんを置いて行かないで~!
e0178131_22244136.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-03-04 22:26 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14366587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2011-03-04 22:34
すげ〜自転車持ちながら片手でバックで余裕!
いもうとちゃんの補助輪はずれたらパパさん大変だ!
Commented by Focus_Lock at 2011-03-04 23:09
こんばんは(^^♪
ハルちゃん、すごい!
笑顔を見ているとローラースケートも余裕で滑れるんですね^^
Commented by hairpriori at 2011-03-04 23:18
ローラーブレード・・
娘もコレ出来ます
追いかけるのシンドイですね(笑)
Commented by mariko at 2011-03-04 23:30 x
ハルちゃん、余裕ですね!!
>おとーちゃんを置いて行かないで~!
ここにウケてしまいました(笑)
ユウちゃんの補助輪が外れたらもう走るしかないですね☆
私もきっと近々そうなります。

Commented by pierre1228 at 2011-03-05 00:32
確かに昨年は一輪車の写真を沢山みましたね
色々な遊びにチャレンジするって素敵ですね
ユウちゃんの上げた右手も可愛いです

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2011-03-05 00:43 x
一輪車もローラーブレードも上手に乗れると面白いでしょうね。
手首をガッチリ固めてるので安心して滑れそうですね!
余裕の笑顔が良いですね。

ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-05 04:21
こんばんは!^^
うっへ~!一輪車に続いてインラインスケートも上級者になっちゃってる感じですね!(^^)
楽しみながら上達するところが子供達の素敵なところですよねぇ~ ♪
楽しそうな笑顔が物語ってますね☆
ぽち!
Commented by itohnori at 2011-03-05 08:39
alpinismさん、お早うございます。
 ハルちゃん、今度はローラーブレードですね。
運動神経抜群ですね。
Commented by lyliexlylie at 2011-03-05 12:52
こんにちは^^
わたしの体調不良とPCの不調で
訪問が滞っていてすみません、、、、、(:;)

ローラーブレードと自転車!
そりゃぁ早い!
ハルちゃん、決まってますね〜★
パパさんはカメラかついでダッシュ!?
ふふ、ファイトです〜===3
応援★
Commented by alpinism2 at 2011-03-05 22:05
コメントをお寄せ頂きました、
papacameraさん、Focus_Lockさん、hairprioriさん、marikoさん、pierre1228さん、まーぶさん、あかまるさん、itohnoriさん、リリィさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

インラインスケート?ローラーブレード?
呼び方は色々ですが、昔風に言うところの『ローラースケート』
サンタさんからクリスマスプレゼントでもらって以来、すっかりハマっている様です(^^)
ただコケると危ないので手首のプロテクターは必ず装着させています。

1枚目、実はバックで進んでいるのではないです(^^ゞ
バックはまだまだ出来ないみたいですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< softbankのお姉さん      カワイイお雛さま >>