2011年 03月 03日
カワイイお雛さま
ハルがバアバとハルの従姉妹と3人で一緒に作ったお雛様です。 ハルは顔を書きました~。
e0178131_222712.jpg
露出モード:マニュアル 絞り:F8 シャッター速度:1/30秒 露出補正:― WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-03-03 22:27 | 子供 | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14359457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from とーちゃんの子育て写真日.. at 2011-03-04 00:03
タイトル : 2人だけの雛祭り・・
定番・・ おあずけだったお供え・・ 彼女のメインイベント・・ 娘を想う親として・・ ん? 親として・・ 今日は何の日か知ってるかぁー!? さすが我が家的父子家庭 今日は寂しい雛祭り~♪・・(笑)  → 出張で不在の嫁にポチっとお願いします♪... more
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-03 22:37
手づくりで、かわいいですね。
みんなで協力して作ったものだから、
大事にしよう・・・。
まつげが長い・・・今風・・・^^;

Commented by thallo at 2011-03-03 22:54
こんにちは。
ハルちゃん~、可愛いですね。ちゃんと男雛、女雛意識しているのが分かる! だってお目めもまつげも違うもの!
こんな可愛いお雛様ならうちにも欲しい~。私、昔からお雛さまが苦手。。娘にはちゃんとやってあげればよかったな。。来年へ持ち越そう。。
P☆
Commented by Focus_Lock at 2011-03-03 23:39
こんばんは(^^♪
上手にできましたね~
女雛にはちゃんと作り眉があるのがスゴイです^^
Commented by pierre1228 at 2011-03-03 23:41
手作りの可愛らしさが出てますね
着物の模様が良い感じですね

応援ポチっと♪
Commented by hairpriori at 2011-03-04 00:02
ちゃんと男子・女子に描かれてますね!
手作りの娘も保育園で作ってきました
かなりデカイポスターサイズ!
どうしたもんか・・(笑)
雛つながりでTBしますね・・
Commented by sakurashot at 2011-03-04 00:41
これは可愛らしいお雛様ですね♪
みんなで楽しみながら造ったのでしょうね〜
表情が良い感じですね♪
Commented by itohnori at 2011-03-04 09:09
alpinismさん、お早うございます。
 可愛い顔のお雛様ですね。
ハルちゃん、絵が上手いですね。
これは大事な宝物になりますね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-04 11:55
こんにちは!^^
お婆様と一緒に・・・ってトコが素敵ですね ♪
日本の伝統をシッカリ伝えているんですよねぇ~☆
ぽち!
Commented by なんくるないさ@ at 2011-03-04 16:50 x
なんとも可愛らしく上手に出来上がりましたね!
お顔書いたのホント上手です!!
こういうのをみていたらとても楽しいひな祭りされたんだろうなと暖かい想いまで伝わってきました(*´∇`*)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-04 18:23
女子の共同作品ですね!
可愛いお雛様☆
何と言っても表情がいいなぁ…と思ったらハルちゃんが書いたのですね!
お雛様の下向きのまつ毛もおしとやかな感じだなぁ~♪
Commented by niji-no-iro at 2011-03-04 18:32
ほんと、可愛いお雛様~(^^)
こういうのが家にあると、ほっこりした気持ちになりそう♪
節句はお祝いしたのでしょうか?^^
Commented by まーぶ at 2011-03-04 20:48 x
こんばんは。
ホント可愛いお雛様ですね。
笑顔がすごく良いですね!

ポチ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 一輪車よりコレに夢中です      タイヤのブランコ >>