2011年 02月 26日
何か見つけた?
大きな木の枝を拾ってきて2人で何やらやっています。
何か見つけた?_e0178131_725581.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-02-26 07:26 | 子供 | Trackback | Comments(9)
Commented by thallo at 2011-02-26 08:39
こんばんは。
何を見つけたのかしら。。この後の結果は。。。明日見れるのかしら?P☆
Commented by itohnori at 2011-02-26 09:16
alpinismさん、お早うございます。
 仲の良い姉妹、二人で何をしているのか、興味津々です。
何かを見つけて取ろうとしているのでしょうか。
Commented by hairpriori at 2011-02-26 10:54
なにがいるんでしょう・・
虫だけはカンベンです(汗)
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-02-26 15:30
マクロdeポートレート、いいですね^^

ちょっと離れたところから自然に撮ることが出来るので
良い焦点距離だと思います。
子供と一緒に散歩に出かけ、子供と自然を両方撮れるので
これからの季節ますます活躍しそうですね♪

で、何を見つけたのかな?
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-26 20:00
枝は子供皆に共通して拾うものなのかしら♪
うちも自然のある場所に行くと必ず拾ってます(汗)
何を見つけたのかな~?
Commented by niji-no-iro at 2011-02-26 20:55
あれれ?何を見つけたんでしょう?
続きが気になります(^^)
Commented by sakurashot at 2011-02-27 07:59
何かとろうとしてるんですかね??
でも、2人して一生懸命みたいですね〜
虫とかですかね??
Commented by blackfacesheep at 2011-02-27 15:22
冬枯れの公園ですが、春でも見つけたかな?
徐々に春が近づいてくると、外に出ていろんな発見がありますよね~♪
Commented by alpinism2 at 2011-02-27 16:54
コメントをお寄せ頂きました、
おごしゅさん、itohnoriさん、hairprioriさん、FLEKTOGON35さん、ふゆかさん、蒼さん、sakurashotさん、黒顔羊さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

皆様、ご期待にそえなくてスミマセン!
残念ながら続きの写真は有りませ~ん。

ハルもユウも、そしてリョウも、いつも棒を見つけたら大喜びです。
ハルとユウは2人で何やら言いながら突っついてました(^^ゞ
楽しそうでしたよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 鯉にエサをあげるつもりが・・・      座って食べましょう! >>