2011年 02月 23日
長女と長男と私
私の知らない間に嫁さんが撮ってたみたいです(^^) カメラの液晶モニターを見てます~。
e0178131_22465450.jpg



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-02-23 22:48 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14301231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-02-23 23:19
ほんわか~・・ですね!
お姉ちゃんの後ろで組んでる手がいい感じです
Commented by smj-gnrl at 2011-02-23 23:41
家族団らんの一時ですね。 :)
リョウ君、結構大きめの服を着てるんですね。
Commented by lyliexlylie at 2011-02-23 23:52
こんばんは☆
わ、パパさん登場〜!
素敵な3ショットですね*^^*
ハルちゃん(…かな?)と写真のチェック中ですか〜?
P*
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-24 00:08
家族してますね・・・。
奥様も上手。
ワタシの妻にも、教えてやって欲しいです・・・^^;

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-24 02:08
こんばんは!^^
幸せの香りがぁ・・・(^@@^)ス~!
こちらまで匂って来ましたよ~ ♪
ママさぁ~んナイスショット~☆ ポチ(^^)σ
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-24 12:09
alpinismさんの普段の様子が見られて
今日は何だか得した気分です♪
娘ちゃんが後ろに手を組んでいるのがまた可愛いですね~☆
Commented by ジュイエ at 2011-02-24 12:28 x
モデルさんの写真チェックですか(^o^)
やっぱり女の子ですね。
うちは息子の写真を撮っても、写真チェックはしません。
逆に3才の娘が写真を撮ると、1枚ごとにチェックされます。
娘が気に入らないと撮り直しさせられます。
Commented by mariko at 2011-02-24 13:06 x
ご本人登場ですね。w
ハルちゃんの女の子らしいポーズがなんともかわいらしいですね (^^)
温かくて素敵な後ろ姿のお写真ですね。。
Commented by niji-no-iro at 2011-02-24 19:01
仲良し親子♪って感じで微笑ましいです(^^)
ハルちゃんは写真見て何か感想言うんですか?^^
Commented at 2011-02-24 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierre1228 at 2011-02-24 23:28
私もこんな写真ばかりですよ
撮影ばかりで撮られそうになると逃げちゃうので(笑)
子供ってカメラの液晶見たがりますよね

応援ポチっと♪
Commented by papacamera at 2011-02-24 23:40
お姉ちゃんのポーズが可愛いなぁ。
ママの盗撮写真ってけっこういいですよね。
Commented by alpinism2 at 2011-02-25 23:07
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、smj-gnrlさん、リリィさん、nagomuyoshiさん、あかまるさん、ふゆかさん、ジュイエさん、marikoさん、蒼さん、鍵コメさん、pierre1228さん、papacameraさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

私と子供達が公園の林の中で遊んでいる時の写真です♪
子供達は必ずといっていい程、撮ったらモニターを見たがりますねぇ。
見たらとりあえず満足するみたいです。
ハルなんて画像を拡大しまくって一人で爆笑しています(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 座って食べましょう!      ビューンと風が! >>