2011年 02月 22日
ビューンと風が!
日曜日、昼間は暖かったですが風が強かったね~!
e0178131_2341355.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/160秒 露出補正:-0.3EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-02-22 23:06 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14293939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-02-22 23:20 x
こんばんは。
ユウちゃんの髪を見れば風の強さが分かりますね。
ちょっと大きめのジャンバー着てる姿が可愛いですね。

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-23 00:05
う~ん・・・寒い。
寒そうじゃなくて、こりゃ寒い。
もうそろそろ暖かくなりそうなもんやけど、
もったいぶらずに早く春よこい。

Commented by itohnori at 2011-02-23 08:46
alpinismさん、お早うございます。
 ユウちゃん、寒そうですね。
袖の中に手を入れて、急ぎ足?
とても可愛いです。
Commented by hairpriori at 2011-02-23 10:38
大きい赤いジャンバーかわいいですね!
Commented by sakurashot at 2011-02-23 11:45
寒そうな表情してますね〜
ぼちぼちとあたたかくなってきたものの、
やっぱり吹く風はちと冷たいですもんね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-23 11:49
こんにちは!^^
春の足音が聞えて来てるんでしょうね!
ちょっと寒いのは辛いですけど・・・(^^;
大き目ジャンバー姿が可愛いですね☆ぽち!
Commented by mariko at 2011-02-23 12:57 x
髪がなびいて風の強い感じが伝わってきました (^^)
ちょっと寒そうにもみえますね。。
全身、ピンクでかわゆいです (^^)
Commented by ジュイエ at 2011-02-23 13:00 x
ようやく復活しました。
寒さが良く;表現されている写真ですね。お見事です。
娘さんの表情もかわいいですね。
Commented by niji-no-iro at 2011-02-23 15:48
風、すごそうですね!
ユウちゃん、飛ばされないようにね~~。

↓可愛い♪どこでも遊び場ですね(^^)
Commented by pierre1228 at 2011-02-23 19:35
寒そうな風のなかでのお散歩でしょうか
髪の動きからも動を感じる写真になってますね

応援ポチっと♪
Commented by alpinism2 at 2011-02-23 22:54
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、nagomuyoshiさん、itohnoriさん、hairprioriさん、sakurashotさん、あかまるさん、marikoさん、ジュイエさん、蒼さん、pierre1228さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

家族5人で自転車3台に分乗して片道約30分!
かなり大き目の遊具のある公園に行った時のショットです♪
風が強く吹くとまだまだ寒かったですね~。
もっとも子供達は寒さを感じていなかったみたいですが(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 長女と長男と私      そんな所で遊ぶの!? >>