2011年 02月 21日
そんな所で遊ぶの!?
楽しそうな遊具がいっぱい有る公園に来たのですが・・・。 リョウは側溝が楽しいらしいです。
そんな所で遊ぶの!?_e0178131_2226928.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ユウも来ました。 この時、ハルは遊具を満喫していたようです(^^♪
そんな所で遊ぶの!?_e0178131_22284771.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-02-21 22:31 | 子供 | Trackback | Comments(12)
Commented by まーぶ at 2011-02-21 22:51 x
なんかこの間までの息子を見てるようです。
この年頃の子って何故か側溝とか好きですよね!
リョウくんは枝で何を突っついて遊んでるんでしょう・・・

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-02-21 23:35
側溝に見事にハマって遊んでますね
治まりが良かったんでしょうかね
何もなさそうに見えますが、何に夢中なんだろう?

応援ポチっと♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-21 23:44
この深さがちょうど良さそうですね。
お金かからないですね・・・^^;
親思いだ。

Commented by hairpriori at 2011-02-22 00:10
ピッタリですね!
しかも正座!!
狭いトコ好きなんですよねー(笑)
Commented by sasa920 at 2011-02-22 02:20
こんばんは(^^
そうそう 溝とか好きですよね(^m^ 穴の中とか
よくぞ そこで遊ぶなあと思ったことが何度か。。
一枚目 前ボケと 息子ちゃんがいい感じ(^^ モノクロかセピアで
いけば20世紀少年風になるのでは(^m^
Commented by itohnori at 2011-02-22 08:30
alpinismさん、お早うございます。
 お仕着せの道具よりも、いろいろ工夫して遊べるところの方が楽しいのかも知れませんね。
二人で何に熱中しているのか興味津々です。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-22 10:44
おはようございます!^^
小さい子にとってはセーフティゾーンなんでしょうね!(^^)
私も小さい頃、側溝にうつぶせで友達と遊んでた記憶があります。(^^;
どれ!昔を思い出して・・・「オジサンも入れて~!」笑(^^)
ぽち!
Commented by sakurashot at 2011-02-22 12:00
ちょうどよく側溝に収まってますね〜
で、ユウちゃんまで!
何かしら楽しかったのでしょうね〜
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-22 12:52
溝がリョウくんにとってはながーいながーい
テーブルになるんですね~♪
何気ない一こまですがすごく癒される一枚ですね☆
二人で一体何を作っていたのでしょうね。
Commented by intellistation-e at 2011-02-22 20:25
こんにちは!!

子供さんの楽しい場所ってそれぞれなんだなぁ、と思います。
色々な場所で色々なものを「遊び」に変えていくのはすごい、と感じますね。
楽しそうに遊んでおられますね!
ほんわかするお写真です。(^^)
Commented by papacamera at 2011-02-22 23:11
そんな所で遊ぶもんなんですよね(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-02-22 23:14
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、pierre1228さん、nagomuyoshiさん、hairprioriさん、sasa920さん、itohnoriさん、あかまるさん、sakurashotさん、ふゆかさん、intellistation-eさん、papacameraさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

子供はみんな一緒なんですかね~。
側溝や縁石、道路の白線なんかも遊び場になりますね♪

溝が全く濡れていなかったので良かったです。
さすがに服は真っ白になってしまいましたが(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ビューンと風が!      お家で食パン焼きました♪ >>