2011年 02月 19日
お家で食パン焼きました♪
嫁さんの念願だったホームベーカリーが我が家にやって来ました(^^)
今日はまず食パンを焼いたみたいです。 嫁さんが記念に、はいチーズ♪
e0178131_2147525.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F6.7 シャッター速度:1/45秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:800
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 内蔵ストロボ使用



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-02-19 21:48 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14269882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-02-19 22:18 x
いい色に焼きあがってますね。
家でこんなに綺麗にパンが焼けちゃうんですね!
ハルちゃんとユウちゃん大きな口で今にも食べちゃいそうですね(笑)

ポチ!
Commented by hairpriori at 2011-02-19 22:48
自宅でパン焼き・・
流行ってますね!
美味しそうです!
我が家ではありえません(笑)
Commented by rcnot at 2011-02-19 23:31
最近ご購入ということは
巷で噂の「ごはん」でも作れるやつですかね?
我が家にも2年位前にやってきましたが
焼きたてのフカフカパンが食べれるって幸せですよね~(笑)
Commented by junking21 at 2011-02-20 00:53
わかるわかる!奥さんの希望!
自家製のパンってほんとうに香りといい、焼きたての香ばしさといい
格別ですよね!ウチにもあり活躍しています!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-20 01:48
こんばんは!^^
ウチもソレ欲しい~ ♪
フワフワ焼きたてのパンを頂く。。。理想だぁ~ ♪
見ているだけで涎が・・・(⌒¬⌒)ジュルルルルル☆
羨ましい・・・ぽち!
Commented by sakurashot at 2011-02-20 02:18
美味しそうに焼けてますね♪
これでいつでも焼きたてが食べれるのですね!!
うーん…ウチも欲しいな。。。
Commented by itohnori at 2011-02-20 09:04
alpinismさん、お早うございます。
 大きな食パンが焼けましたね。
ハルちゃんもユウちゃんも、大きな口を開けていますが、
一口ではとても無理ですね。
Commented by pierre1228 at 2011-02-20 10:04
美味しそうなパンに仕上がってますね
こんなにかぶり付くの分かります
これからも沢山の美味しいパンが食べられそうですね

応援ポチっと♪
Commented by papacamera at 2011-02-20 16:50
ウチもクリスマスにサンタがママにプレゼントして
朝はこういう風景をよく見るように。
粉を変えたり、米を入れたり、試行錯誤しながら。
でも焼きたては美味しいですよね〜
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-02-20 17:30
おいしそうに焼き上がってますね♪
これぞ焼きたてですよね^^

私の実家にもありますが、焼きたてだとペロっと食べ過ぎちゃいます^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-20 18:43
自宅でパンができて、うれしいですね。
大きな口で、すぐになくなりそう・・・^^;
毎日が楽しみですね。

Commented by グリンデル at 2011-02-20 20:51 x
出来たてのパンを自宅で楽しめるって、いいですよね。
昨年末、ママの誕生日に合わせて購入しました。
白い部分はフワフワで美味しいんですが、
耳の部分を如何に柔らかく焼くか・・・
我が家の課題です。
Commented by alpinism2 at 2011-02-20 21:02
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、hairprioriさん、rcnotさん、junking21さん、あかまさん、sakurashotさん、itohnoriさん、pierre1228さん、papacameraさん、FLEKTOGON35さん、nagomuyoshiさん、グリンデルさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

かなり前から嫁さんはホームベーカリーが欲しくて欲しくて・・・。
偶然にも!?嫁さんの誕生日にホームベーカリーがやって来ました♪
大人気で品薄となっている、SANYO製のモノではないですが。
やはり食べ物は何でも作りたてが一番美味しいですね~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マクロレンズで初めての花撮り      なにやら真剣です >>