2011年 02月 16日
はいチーズ♪のポーズ
リョウにカメラを向けると「あい、チーズ!」と言いながら、このポーズを決めます(^^)
e0178131_22502991.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/800秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-02-16 22:51 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14249102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Focus_Lock at 2011-02-16 23:03
こんばんは(^^♪ 
んっ、このポーズはパパのカメラで撮っているときのポーズかな^^
Commented by まーぶ at 2011-02-17 00:47 x
こんばんは。
普通はほっぺに指を持っていくのに・・・
これは、あっかんべーですよね(笑)
もしかしてalpinism2さんが撮る時だけのポーズですか!

ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-17 03:13
こんばんは!^^
ん?ピース???それともニッコリほっぺに???
はて?とーなんでしょうかぁ???笑
ぽち!
Commented by hairpriori at 2011-02-17 10:44
カメラ構えてるんでしょうか・・
かわいいですね!
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-17 20:49
これは、なんだ。
ミヤサコです・・・か・・・?
アンパンマンが、さかさまでっせ~・・・^^;

Commented by alpinism2 at 2011-02-17 20:55
コメントをお寄せ頂きました、
Focus_Lockさん、まーぶさん、あかまるさん、hairprioriさん、nagomuyoshiさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

これはリョウなりの得意のポーズなんです~。
本当は指を頬っぺたに可愛く当てるべきトコロなんですがねぇ(^^ゞ
時には指を目の中に突っ込んでしまいます((+_+))
Commented by sakurashot at 2011-02-17 23:26
なんだろう?このポーズ!?
でも、得意のポーズなのですね〜
ちゃんとカメラの前でポーズとるなんて可愛いですね♪
Commented by alpinism2 at 2011-02-18 21:20
sakurashotさん、
コメントありがとうございました!

ハルやユウの場合は、ポーズをするよりも自然な表情を狙いたいですね。
まだまだ幼いリョウならポーズでも何でも撮りたくなっちゃいます~(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< じゅげむじゅげむ ごこうのすり...      楽しそうだね~ >>