2011年 02月 15日
楽しそうだね~
お友達と一緒になにやら楽しそうに遊んでいます。 リョウはお家でお留守番~。
e0178131_2236770.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-02-15 22:36 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14238574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-02-15 23:43 x
こんばんは。
みんな楽しそうな笑顔ですね。
いったい何をしてして遊んでるんでしょうね!

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-02-15 23:49
ほのぼのした光景ですね
ユウちゃんはどうやって昇ったんでしょうね
子供って遊びの天才ですね

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2011-02-16 01:53
みんな楽しそうにしてますね♪
でも、どんな遊び!?
女の子の集まりなのでリョウ君はお留守番だったんですかね〜
Commented by sasa920 at 2011-02-16 02:31
こんばんは(^^ みんなが上に座って、ちびちゃんは??
きゃーきゃー言う声が聞こえてきそう(^^♪ 女の子集団は可愛い
ですね(^m^靴。。駿足??って見ちゃった(^^
↓雪山 登るのですね、、しかも絶壁w(゜o゜)w すごいです。。
雪なので滑ったりとか 踏み外したりとか 雪崩とか 怖くないですか?
すごいなーと 一枚一枚じっくり見ました(^。^)v 雪山って魅力ありますよねー 日曜 今庄スキー場に行ってきて、日本海 若狭湾?が
見下ろせました。晴れてれば日本海に白山連峰・琵琶湖も見えるそう。
展望台は絶壁です。登りに行きます??
Commented by hairpriori at 2011-02-16 10:20
今春入学を迎える娘・・
友達が出来るといいのですが・・
Commented by lyliexlylie at 2011-02-16 13:21
こんにちは〜。
皆んな枝(?)持って楽しそう!
ユウちゃんの笑顔、かわいいです〜^^

そして!
遅ればせながら、雪遊びのお写真も拝見っ=====3
アルピニスト!かっこいいです〜☆
Commented by itohnori at 2011-02-16 15:13
alpinismさん、こんにちは。
 子供さんでも、女3人寄れば姦しい。
リョウ君、タジタジと言ったところでしょうか。
そんな後姿が可愛いです。
Commented by niji-no-iro at 2011-02-16 19:15
楽しそうですね~(^^)
みんな木の枝を持ってますね。
何の遊びなんだろ?
仲間に入れてほしいかも。(笑)
Commented by mariko at 2011-02-16 22:47 x
斜めからの構図がいいですね (^^)
みんな並んで絵になって楽しそうな感じが伝わってきます。
女の子ばかりで華やかでいいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< はいチーズ♪のポーズ      雪と遊んできました♪  ~後編 >>