2011年 02月 12日
てくてく
落ちないように、そーっと歩きます。 後ろ姿はユウです~。
てくてく_e0178131_2352027.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/400秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-02-12 23:07 | 子供 | Trackback | Comments(14)
Commented by niji-no-iro at 2011-02-13 00:16
楽しそうな後ろ姿♪
こういうところ歩くの好きですよね~(^^)
↓リョウくん、めちゃくちゃ可愛い!
・・・でも、ゴミ箱なんだ。(笑)
Commented by sakurashot at 2011-02-13 00:30
上手にバランスとりながら歩いてますね〜
子供って、こうゆう不安定な所を通るのが好きなんですよね。
いや、私もこうゆう所を通るかも。
Commented by hairpriori at 2011-02-13 00:50
この写真・・
いいですね!
構図もそうですが情景が思い浮かびます
1人っ子の娘では味わえないかなぁ・・
Commented by pierre1228 at 2011-02-13 06:29
可愛らしいワンシーンですね
こういう場所って子供は好きですよね
手を挙げてバランスとるのが、山ガールと一緒でしたね(笑)

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2011-02-13 07:59 x
おはようございます。
子どもってこういうの好きですよね。
息子もよくやってます。

子どもの日常の遊びを捉えた良い写真ですね。
手を広げてバランスを取る姿が可愛いですね。

ポチ!
Commented by thallo at 2011-02-13 08:07
こんばんは。
本当、ちゃんとバランス取れてます。子供ってこういうこと本当に器用ですね。
上げている手が後ろ姿だと余計にチャーミングでいいです。
P☆
Commented by itohnori at 2011-02-13 09:25
alpinismさん、お早うございます。
 ユウちゃん、バランスがいいですね。
私も散歩中にやりますが、なかなか上手く歩けないです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-13 09:27
おはようございます&ご無沙汰でしたぁ~ ♪
漸く復活出来そうです!笑(^m^)
さすが若い(笑)のでバランスしっかりしてますね!^^
前から来るのはお友達かな???
って事はジャンケンで・・・てヤツですね!(^^)オジサンも入れて~!笑

いつも応援ポチ&コメントありがとうでした☆モチベーションなんとか維持出来ました!感謝☆
今後ともヨロシクお願いしまぁ~す ♪

ぽち!

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-13 10:54
どこでも遊び場。
平らなところがたくさんあるのに、
妙にこういうところ歩きたいんですね・・・。
分からないこともないですが・・・^^;
P

Commented by Focus_Lock at 2011-02-13 18:04
こんばんは(^^♪
マクロレンズをスナップ写真に使うのもいいですね。
ボケが利いていて、ユウちゃんの浮き出た姿がいいですね(^.^)
Commented by delphian at 2011-02-13 20:38 x
あ~ こんな画いいな~
ホットする画でとても好きでございます (^^
立体感が感じられる構図とボケがとてもいいですね!
272Eは素晴らしいレンズだ~ (^^
Commented by alpinism2 at 2011-02-13 21:40
コメントをお寄せ頂きました、
蒼さん、sakurashotさん、hairprioriさん、pierre1228さん、まーぶさん、おごしゅさん、itohnoriさん、あかまるさん、nagomuyoshiさん、Focus_Lockさん、delphianさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

先日購入しました、タムロンの90mmマクロ(272E)での初めての写真お披露目です。
やはり、マクロ領域ではなく子供スナップになりました(^^ゞ
予想通り90mmという焦点距離は絶妙な気がしますね~。

50-200mmのズームも持っていますが、お出かけ&行事ごと専用レンズって感じでしたので、
これからはこのタムキューはバンバン活躍しそうな予感がします♪
Commented by asang at 2011-02-13 23:25
遅ればせながら、こんばんは。
中望遠マクロ、やっぱりスナップでも活躍してくれますよね。
マクロはもちろんのこと、スナップにもポートレートにも使いでがありそうです。
ユウちゃんの背中、なんとなく哀愁が漂っていてイイッ!
Commented by alpinism2 at 2011-02-14 22:05
asangさん、
コメントありがとうございました(^^)
せっかくなのでマクロっぽい被写体を探したのですが、見つからず(・_・;)
気が付いたら子供達を追っかけていました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雪と遊んできました♪  ~前編      それはねぇ! >>