2011年 02月 11日
それはねぇ!
そんなに抱きつかない方がいいと思うけど・・・。
e0178131_22523418.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/500秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



だってゴミ箱だし~!
e0178131_2253293.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/320秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-02-11 22:55 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14194099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sasa920 at 2011-02-11 23:01
無邪気な笑顔と 真剣な顔の対比がいいですね(^^
すっかり顔つきが大人びたような、、子どもって成長が早いなぁ♪
目力がいいですね♪ 私のモデルさんになってほしいな(^m^
Commented by pierre1228 at 2011-02-11 23:04
リョウくんは駄々をこねているんですか?
それとも、ごみ箱とじゃれあってる?
ツナギのダウンがカッコいいですね

応援ポチっと♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-12 00:05
動かそうとしてるのかな。
それとも持ち上げようと・・・^^;
中に入っちゃ、ダメ。

Commented by hairpriori at 2011-02-12 00:11
このツナギいいですね
何がゴミ箱にひきつけられるんでしょう(笑)
Commented by thallo at 2011-02-12 01:06
こんばんは。
こちらの子供たちは、このようなつなぎはみ~んな持ってますよ~。うちの娘も2つは外出用に持っていたなぁ。
ゴミ箱にだきついちゃったのはビックリだけど、さすが日本。。ゴミ箱がきれいだわ。(感動してます)
3連休、ご家族でノンビリお過ごしくださいね。P☆
Commented by まーぶ at 2011-02-12 09:45 x
おはようございます。
えらい笑顔で抱きついてますね。
何か感じるものがあったんでしょうか・・・
しかし、金属製のゴミ箱は寒くなかったんでしょうか(笑)

ポチ!
Commented by mariko at 2011-02-12 21:38 x
リュウくん、ゴミ箱だぞぉ〜!笑
でも奇麗なゴミ箱ですね。
笑顔が可愛いから何でも良く見えちゃます(^^)
Commented by nenagarden at 2011-02-12 21:38
おもしろーい!
間違ってはいらないように(笑)
ポチっと。
Commented by alpinism2 at 2011-02-12 22:49
コメントをお寄せ頂きました、
sasa920さん、pierre1228さん、nagomuyoshiさん、hairprioriさん、おごしゅさん、まーぶさん、marikoさん、nenaさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

リョウはゴミ箱の周りをクルクルと楽しそうに何度も何度も回っていました(^^ゞ
ゴミ箱そのものは新しくてキレイな感じですが、実際には・・・どうでしょうかねぇ(+o+)
扉に指を突っ込むと挟まってしまうので、要注意です!

つなぎは暖かいし、いいですね~♪
それに小さい子にはホントに誰でも似合うと思います。

リョウを撮ってくれますか~!?楽しみ~(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< てくてく      人気キャラクターを独占! >>