2011年 02月 08日
もっともっと気になる・・・
15分くらい、ずーっと見ていました。 中でクジの紙が飛び回るのが楽しいみたいで・・・。
e0178131_21533322.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/25秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1600
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-02-08 21:54 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14166940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-02-08 22:09
グルグルまわってるヤツですか!?
不思議でしょうねぇー・・
いい前髪してますね(笑)
Commented by まーぶ at 2011-02-08 22:22 x
こんばんは。
確かに子どもにしてみれば不思議で面白く見えるかもしれませんね!
もの凄い真剣な眼差しで見てますよね。

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-08 23:56
15分も見ていたら、疲れるでしょう・・・^^;
それほど楽しいってことですね。
われわれが、お店でカメラを見ているようなものですか・・・。

Commented by sakurashot at 2011-02-09 03:53
これってくじがびゅんびゅん飛び回ってるので、
ずっと見ちゃうのですよね〜
真剣な眼差しが可愛いですね♪
うちの子もコレを見つけたらハマります。
Commented by itohnori at 2011-02-09 09:25
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、真剣に見ていますが、そんなに面白いのでしょうかね。
と大人は思いますが、
ぐるぐる回る容器の中で、くじが飛び回る。その動きが複雑で面白いのでしょうね。
Commented by papacamera at 2011-02-09 17:56
これって気になりますね〜(笑)
場所によっては、ディズニーランド招待券なんて景品が。
でもたいていしょぼいんですよね。
Commented by intellistation-e at 2011-02-09 20:59
こんにちは!!

うちの娘もかなり気になるようですよー。(^^)
いつも行くショッピングセンターにあるのですが、いつもじーっと眺めています。
飛び回っているのが楽しいんでしょうねー。
Commented by alpinism2 at 2011-02-09 22:32
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、まーぶさん、nagomuyoshiさん、sakurashotさん、itohnoriさん、papacameraさん、intellistation-eさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

私とリョウが二人でUSJで時間潰しをしている時の写真です(^^ゞ
よくも飽きないでずっと見入っていましたね~。
手を入れる穴が数ヶ所あるのですが、穴からはみ出たクジを指で突いていましたよ。
リョウなら見てるだけで満足って感じです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 熱唱中~♪      気になる、気になる、すごーく気になる >>