2011年 02月 07日
気になる、気になる、すごーく気になる
ローラースケート、気になるなぁ。
e0178131_22343579.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



こっちの恐竜と列車も気になるなぁ!
e0178131_22353115.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/160秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-02-07 22:37 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14157335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-02-07 22:54
このローラースケート懐かしいですね
子供の頃ありました
興味深々の表情ですね(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-07 22:58
何でも興味がわきますよね・・・。
もう少し大きくなったら、やりましょうね・・・^^;
↓新兵器導入おめでとうっす。
息を止めて撮らないと・・・^^;

Commented by mariko at 2011-02-07 23:59 x
懐かしいな〜ローラースケート!
リュウくんにはまだ早いかな?
恐竜&列車も楽しそう (^^)

↓ タムロン90 おめでとうございます!!
お写真、楽しみにしてま〜す (^^)
Commented at 2011-02-08 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2011-02-08 00:31
こんにちは。
う~ん、リョウ君どちらをとるか本当に悩むところですよね。見つめている顔が両方ともとても可愛いです。
まだちょっとローラスケートは早いから(お姉ちゃんの年になってからだね)、恐竜と電車で行ってみる?笑。
↓ タムロンを買われたんですね。家の妹タムロン勤務なんですよ。そしてカメラはニコン。。ほんまかさんと同じ組み合わせかな?P☆
Commented by sakurashot at 2011-02-08 03:29
見上げる仕草が可愛らしい!
オモチャがギリギリ見えるくらいなので、
更に気になるでしょうね〜
Commented by niji-no-iro at 2011-02-08 16:26
リョウくん、気になるものがいっぱいですね(^^)
ローラースケートは、もっと大きくなってからかな~(^-^)
Commented by まーぶ at 2011-02-08 18:20 x
こんばんは。
興味深そうに見てますね。
やっぱりローラースケートよりは恐竜の方が良さそうですね。
この手のローラースケート懐かしいですね!

ポチ!
Commented by Focus_Lock at 2011-02-08 18:47
こんばんは(^^♪
リョウくんのまっすぐ見つめる視線がなんとも言えないですね♪
私も欲しいレンズを見つけたときに、こんな目になっています(^.^)
Commented by alpinism2 at 2011-02-08 21:46
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、nagomuyoshiさん、marikoさん、おごしゅさん、sakurashotさん、蒼さん、まーぶさん、Focus_Lockさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

このミョーに古めかしいショー・ウィンドウは、(我が家の定番)USJなのです。
懐かしい古めかしいオモチャが並んでいました♪
あの形のローラースケートは本当に懐かしいですよね~。
もちろんリョウは全てのオモチャに釘付けだったという訳です。
Commented by smj-gnrl at 2011-02-11 06:40
興味深そうに見詰めていますね。 :)
子供さんの目線で必死に見ようとしている様子が分かります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< もっともっと気になる・・・      新兵器が導入されました! >>