2011年 02月 05日
ハルがリョウを撮りました♪
きのうの記事で紹介しました、ハルがリョウを撮った写真です(^^)
e0178131_2393478.jpg


なかなかイイ笑顔で撮れていますね~♪
e0178131_23102095.jpg


ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-02-05 23:12 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14138224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-02-05 23:55 x
おぉ~!
バッチリ撮れてるじゃないですか!
いい笑顔をバッチリ押さえてますね。
しかし・・・
リョウくんこの写真見たら女の子と見間違いますよね。

ポチ!
Commented at 2011-02-06 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2011-02-06 07:51
こんばんは。
すご~い、6歳のハルちゃん、すっかり一人前のフォトグラファーですね!ちゃんと撮れてる!それに2枚目の笑顔の瞬間、大人でも難しいと思うんだけどなぁ。
子供だからこんなに自然に撮れるのかしら。P☆
Commented by hairpriori at 2011-02-06 10:31
こんなにデカイ「ウーたん」あるんですね(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-06 19:06
おー!お上手じゃないですかぁ~♪
このまま成長したらやっぱり女性カメラマン!?
ウータンのくりくりお目目とリョウくん、似てますね~【*´▽`*】
Commented by sakurashot at 2011-02-06 19:33
なかなかよいショット♪
笑顔がよい感じですね~
お姉ちゃん目線でのリョウ君、いつもとは雰囲気が違う感じです。
これから親子でカメラデートをする日も近し!ですね♪
Commented by niji-no-iro at 2011-02-06 20:08
ハルちゃん、上手♪
カメラマンへの一歩ですね(^-^)

↓こちらと見比べると面白いですね~☆
リョウくんの笑顔、相変わらず可愛いです♪♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-06 22:27
さすがですね。
瞬間を逃していないですよ。
これからは、選手交代かな・・・^^;

Commented by alpinism2 at 2011-02-06 22:33
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、鍵コメさん、おごしゅさん、hairprioriさん、ふゆかさん、sakurashotさん、蒼さん、nagomuyoshiさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

結構いいタイミングでシャッターを切っていたハルなのでした(^^)
私が撮っているのを嫌と言うほど見ているので、余裕なのでしょうかねぇ。

先日、前髪だけを切ったリョウ。
耳の横の毛が伸びてきて、パッと見は女の子っぽいかもです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新兵器が導入されました!      子供達で撮影会!? >>