2011年 02月 04日
子供達で撮影会!?
ハルがコンデジでリョウを撮っています(^^) 上手に撮れたかな?
e0178131_2301945.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F9 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1/1250
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 内蔵ストロボ使用



嫁さんが試行錯誤して撮ったショットです~。 なかなかイイ瞬間を捉えてくれました♪


ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-02-04 23:03 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14131199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thallo at 2011-02-05 00:04
こんにちは。
フォトグラファーさん(ハルちゃん)もアシスタントさん(ユウちゃん)もモデルさん(リョウ君)も、そして全体写真の奥様も、総括のほんまかさんも、本当にお疲れ様~。
やっぱりフィログラファーさんのお子さん達って、カメラ好きなんですね。みんな真剣~。
Commented by mariko at 2011-02-05 01:10 x
りゅうくんは、やっぱりお姉ちゃん達のアイドルですよね!!
女の子以上にかわいい男の子ですね〜
私はりゅくんにメロメロです (^^)
Commented by sakurashot at 2011-02-05 02:48
うーたん抱いてポーズとってるのかな?
子供達での撮影会が楽しそうですね〜
どんな写真が撮れたのでしょう?
Commented at 2011-02-05 02:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itohnori at 2011-02-05 08:45
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、お姉ちゃんに写して貰うので、最高のポーズを取っているのですね。
ハルちゃん、ユウちゃん、こんな座り方が出来るなんて体が柔らかいですね。
Commented by hairpriori at 2011-02-05 10:46
娘は私の一眼をいじりたがります
「こらぁー!」
最近はニヤっと笑うだけで退散しません・・
Commented by kimidori49 at 2011-02-05 11:31
いいですね~。
「リョウくん笑って~」なんてお姉ちゃん2人は言ってるのかな?^^
こういう写真、フォトコン向きかも♪
ママさん、いい瞬間を撮りましたね☆
ポチ☆
Commented by Focus_Lock at 2011-02-05 18:57
こんばんは(^^♪
奥様のショットが決まってますね~
一人ひとりの思っていることが伝わってくるナイスな構図です♪
こういうのは、大きくなってから見ると話が盛り上がるんですよね(^.^)
Commented by まーぶ at 2011-02-05 19:01 x
心和む瞬間を捉えてますね。
奥さんナイスショットです。
ハルちゃんはどんな写真を撮ったんでしょうね!

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-02-05 20:29
兄弟仲良しなんですね
ホノボノしたショットで素敵です
リョウ君は優しいお姉さんに可愛がられてるんですね

応援ポチっと♪
Commented by INa at 2011-02-05 21:02 x
おぉっ!
ポートレートですネ、将来はbigな写真家さんですネ♪
Commented by papacamera at 2011-02-05 22:16
いったい何と言いながら撮影しているのか、
親のマネするので聞いてみたい(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-02-06 00:07
コメントをお寄せ頂きました、
おごしゅさん、marikoさん、sakurashotさん、鍵コメさん、itohnoriさん、hairprioriさん、kimidori49さん、Focus_Lockさん、まーぶさん、pierre1228さん、INaさん、papacameraさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

たまにですが嫁さんには一眼レフの使い方や基礎を教えています。
被写界深度を深くするために、絞り値は9にしたとのことです!
ストロボ焚いたのにISO感度1250・・・これはご愛嬌といったところでしょうか(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ハルがリョウを撮りました♪      デリシャス☆恵方巻き >>