2011年 02月 02日
並んでお昼寝
ユウとリョウが仲良く並んでお昼寝中~。
e0178131_22394669.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/50秒 露出補正:-0.3EV WB:オート 感度:500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-02-02 22:41 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14111105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-02-02 23:15
睫毛綺麗ですねー
私も仲間に入りたいです(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-02 23:43
寒いから、暖かくしましょね。
昼寝か・・・いいなー。
ワタシもしたいけど、仕事しないと・・・^^;

Commented by sasa920 at 2011-02-03 00:33
この写真すごく好き(^^ 私も間に入れてーーって言いたくなります。
暖かくて柔らかい、、バックのボケ具合も好きです(^^
可愛いーー♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-03 11:00
こんにちは!^^
疲れきって爆睡なのかな???
それとも夢見てるんでしょうか?どんな夢見てるんでしょうねぇ~ ♪ 
ポチ☆
Commented by smj-gnrl at 2011-02-03 11:10
気持ちよさそうに寝ていますね。 :)
子供って見ているだけで癒されます。
Commented by lyliexlylie at 2011-02-03 11:13
こんにちは^^

無条件に癒される寝顔ですね〜。
これだから子供は天使なのです!
どんな悪戯もこの寝顔で帳消しにしていくんだから
ズルいですよね〜笑
Commented by まる at 2011-02-03 11:54 x
うわぁ!?
フワフワ毛布に包まって気持ち良さそうです!
あ~羨ましいです~(^^)
今の時期、布団から出るのがツライです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-03 12:08
気持ちよさそう~♪
子供が寝ている姿って本当に癒されます!!!
あったかい毛布でぐっすり眠ってますね☆
それにしてもまつげ長いなぁ~うらやましいです
Commented by まーぶ at 2011-02-03 18:57 x
お昼寝気持ち良さそうですね。
とても可愛いです。
子どもの笑顔と寝顔は見てて癒されますね。

ポチ!
Commented by niji-no-iro at 2011-02-03 21:22
天使の寝顔だ~(^^)
どんな夢見てるんでしょ?
あたたかな雰囲気に心まで温かくなりました♪
Commented by alpinism2 at 2011-02-03 22:31
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、nagomuyoshiさん、sasa920さん、あかまるさん、smj-gnrlさん、リリィさん、まるさん、ふゆかさん、まーぶさん、蒼さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ユウとリョウが2人同時にお昼寝するなんて滅多にない事・・・だそうです(^^ゞ
そういえば、リョウは寝たと思ったらスグに起きてしまいますしね~。
寝顔はホントに可愛いものです♪
それに静かで平和です~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< デリシャス☆恵方巻き      2人で何を!? >>