2011年 02月 01日
2人で何を!?
いったい2人は何をしているのかと言うと・・・。
e0178131_22211213.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル トリミングあり



こーゆー事です(^^) でもユックリ押さないとバランスを崩して怖いみたいです。
e0178131_22224521.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-02-01 22:24 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14103049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rcnot at 2011-02-01 23:30
なるほど。
一枚目、ずいぶん勢いよく押してそう。
二枚目はそ~っと押してそうですもんね!
姿勢に緊張感を感じます(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-01 23:46
お、クリスマスプレゼントですやん。
まだ、怖いっていう感じですね。
ケガしないように、ガンバレー・・・P

Commented by sakurashot at 2011-02-02 01:21
なるほど〜
後ろから押してあげてたのですね。
でも、バランスよい感じですね〜
早く上手に滑れるようになるといいですね♪
Commented by tolliano_papan at 2011-02-02 06:11
おはようさんです^^;
わっ、かっちょいい!
お姉さんを押してあげてるなんて、
なんてけなげな妹ちゃん♪
ぽち*
Commented by thallo at 2011-02-02 07:50
ガールズ、本当に仲良し~。
1枚目、ユウちゃん、ものすごく真剣に押していませんか?ハルちゃんの笑顔が最高にいいです。(私はハルちゃんファン)
でも押されても転ばないってことは、もうすでにバランスが取れているってことよね。P☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-02 11:57
こんにちは!^^
素晴らしいバランス感覚だぁ~ ♪
Pre-Golden Age の年齢だから神経系統にたくさんの刺激与えてあげて下さいね☆(^^)
将来 Olympic も夢ではないかも知れませんからね☆

ぽち!
Commented by まーぶ at 2011-02-02 13:50 x
そういう事だったんですね!
ユウちゃんに後ろから押してもらってたんですね。
姉妹で仲良く楽しそうに遊んでますね。

ポチ!
Commented by niji-no-iro at 2011-02-02 17:03
なるほど~(^^)
ユウちゃんがサポートしてるんだぁ。
仲良しですね~♪
1枚目のハルちゃんの笑顔、可愛いですねぇ(^-^)
Commented by hairpriori at 2011-02-02 17:46
娘もコレあります
キックボード・ローラーブレード・・
もう追いかけるの必至です
Commented by papacamera at 2011-02-02 20:57
いいエンジンついていますね。
スピードもほどほどで初心者には最高だ。
Commented by asang at 2011-02-02 22:28
おー、サンタさんからのプレゼントが早速活躍していますね!
ユウちゃんの足にはサイズがあわないのでしょうが、
二人でこうして楽しめるんですね。
ハルちゃんの笑顔がイイですねぇ。
Commented by alpinism2 at 2011-02-02 22:38
コメントをお寄せ頂きました、
rcnotさん、nagomuyoshiさん、sakurashotさん、トリアーノさん、おごしゅさん、あかまるさん、まーぶさん、蒼さん、hairprioriさん、papacameraさん、asangさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

クリスマスにサンタさんからもらったインライン・スケートです♪
ハルは熱心に練習をしたので、今ではスイスイと滑る事ができますよ(^^)
急に止まるのや、後ろ向きに滑るのはまだ無理ですが・・・。

この時は、ユウが面白がって押していました。
一人で滑るのと比べると、バランスをとるのが難しかったみたいです。
ユウには足のサイズも合わないですし、技術的にもまだまだ無理なようです(^^ゞ
Commented by smj-gnrl at 2011-02-03 11:09
今の時代、すぐコンピューターゲームな遊びばっかりですが、こうして
体を動かして遊ぶ方が健康的で良いです。 :)
しかし、バランス感覚が養われそうですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 並んでお昼寝      陶酔中?寝てるの? >>