2011年 01月 31日
陶酔中?寝てるの?
何かポーズをしてみろと言ったら、ハルはこんなポーズを(^^ゞ この帽子もお隣のおばあちゃんの手作りです♪
陶酔中?寝てるの?_e0178131_22333870.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/2500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-01-31 22:35 | 子供 | Trackback | Comments(7)
Commented by hairpriori at 2011-01-31 22:51
何か意味あるんでしょうねー
また隣のおばあちゃん!?
なぜなんだ!?(笑)
Commented by まーぶ at 2011-01-31 23:13 x
こんばんは。
このポーズは何なんでしょうね!
ハルちゃんの帽子はユウちゃんのより濃い色ですね。
よく似合ってて可愛いですね。

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-31 23:49
このポーズは、なに・・・?
疲れるポーズですね。
なにのポーズなのか、聞いてくださいね・・・^^;

Commented by thallo at 2011-01-31 23:56
はるちゃんて本当に可愛いし、面白い。
なんでこのポース何だろう。眠れる森の美女、そしてバレリーナなのかな? はるちゃん、バレエをやっていますか?
お隣のおばあちゃんの手作り、なんていいんでしょう、こうしてお付き合いできる隣人さんて大切だと思います。
はるちゃんの大ファンなのでPたくさんしておきたいなぁ。P☆
Commented by sakurashot at 2011-02-01 00:22
ん?ん?
このポーズは一体なんでしょう?
瞑想中!?
Commented at 2011-02-01 12:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2011-02-01 22:19
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、まーぶさん、nagomuyoshiさん、おごしゅさん、sakurashotさん、鍵コメさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

最近はあまり変な顔をしなくなってきたハルです。
ヘン顔は恥ずかしいという事を覚えたのでしょうかね~。
でもこのポーズは意味不明です!
聞こうと思っているのですが、朝になったらいつも忘れてしまう私です(^^ゞ

お隣のおばあちゃんに編んでもらった帽子は今年も大活躍しています♪
ゴンばあちゃん(←子供たちがつけたあだ名)ありがとう(^・^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2人で何を!?      手編みの帽子 >>