2011年 01月 30日
手編みの帽子
お隣のおばあちゃんが編んでくれた毛糸の帽子。 ほんとに暖かいよねぇ♪
手編みの帽子_e0178131_17542748.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/1600秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 

by alpinism2 | 2011-01-30 17:56 | 子供 | Trackback | Comments(13)
Commented by pierre1228 at 2011-01-30 18:34
手編みなんですね
ご年配の方って色々なことが出来て凄いですよね
インナーとマッチして良く似合ってますよ

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2011-01-30 20:13 x
こんばんは。
ユウちゃんピンクのニットキャップが似合ってますね。
とっても可愛いですよ。
手編みだから心もこもって暖かいでしょうね。

ポチ!
Commented by hairpriori at 2011-01-30 20:24
お隣ってのがいいですね(笑)
あったかそうですし似合ってますね・・
Commented by niji-no-iro at 2011-01-30 20:44
あったかそうで可愛い帽子(^^)
ユウちゃんによく似合ってますね♪
お隣のおばあちゃんとの仲良しなんでしょうね(^-^)

↓ハルちゃん、さすがお姉ちゃんですね♪
笑顔が可愛い~(^-^)
Commented by rcnot at 2011-01-30 20:49
すごくやさしいグラデーションですよね。
おばあちゃんの人柄が窺えます。
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-31 00:06
手編みというだけで、もう合格です。
暖かい気持ちのこもった帽子。
ウレシイですね・・・P

Commented by sakurashot at 2011-01-31 02:40
すごく上手に仕上がってますね〜
カラフルな色合いも素敵です!!
もはやお店で売ってるような感じです!
Commented by tolliano_papan at 2011-01-31 06:23
おはようさんです^^;

手編み、ううう、それは愛だわ♪
大きくなっても大事にとっておきたいっすね。
ピンクがよう似合ってるんるんるん^^;
Commented by itohnori at 2011-01-31 08:38
alpinismさん、お早うございます。
 ユウちゃんに良く似合う帽子ですね。
お隣のお婆ちゃんも孫の様に可愛いのでしょうね。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-01-31 08:42
隣のおばあちゃんですか^^
いいですねぇ~♪
とても似合ってますよ♪

※私は帽子が似合わないヤツでして、何かかぶると嫁に吹き出されます^^;

Commented by lyliexlylie at 2011-01-31 17:25
こんにちは☆

わぁ!素敵な手編みの帽子ですねぇ。
きっとお婆ちゃまのぬくもりもあって、ぽかぽかなんでしょう!
わたしもムスメに編んであげたいなぁとおもいつつ
編み物、てんでだめですー^^;;;
Commented by Focus_Lock at 2011-01-31 18:32
こんばんは(^^♪
とってもお似合いでカワイですね~
これは大きくなるまでお気に入りになるんじゃないでしょうか♪
Commented by alpinism2 at 2011-01-31 22:31
コメントをお寄せ頂きました、
pierre1228さん、まーぶさん、hairprioriさん、蒼さん、rcnotさん、nagomuyoshiさん、sakurashotさん、トリアーノさん、itohnoriさん、FLEKTOGON35さん、リリィさん、Focus_Lockさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

お隣のおあばあちゃんは本当に器用なんですよ。
手編みの帽子だけではなく、服でも作ってしまいます(^^)
うるさいウチの子供たちをいつも可愛がってくれる、優しい優しいおばあちゃん。
いつまでも元気でいて欲しいですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 陶酔中?寝てるの?      余裕!ハルの散髪♪ >>