2011年 01月 29日
余裕!ハルの散髪♪
最後は長女ハルの散髪です。 さすがに余裕の表情ですね~(^^)
余裕!ハルの散髪♪_e0178131_11301382.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-01-29 11:31 | 子供 | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from 毛染めシャンプー ランキ.. at 2011-01-29 18:22
タイトル : バレンタインの準備
CMや口コミで話題の白髪染め/毛染めシャンプーの人気ランキング。染まり具合の効果や簡単/手軽さ、色あせ/色落ちの具合、髪に良い成分含有量などから自分にピッタリの毛染めシャンプーが見つかります。... more
Commented by sakurashot at 2011-01-29 11:59
余裕の表情ですね♪
前髪スッキリで可愛いですね〜
ウチも今度から自分達でカットしようかなぁ。
Commented by hairpriori at 2011-01-29 12:50
家庭用のこういうセットあるんですね
髪の毛飛び散らなくて便利ですね
Commented by まーぶ at 2011-01-29 13:45 x
こんにちは。
流石にハルちゃんくらいになると余裕の笑顔ですね。
これで3人サッパリしましたね。

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-29 22:42
余裕ですね・・・(*^^)v
三人三様で、楽しいですね。
早く、お姉ちゃんのようになりましょう。

Commented by rosetta531 at 2011-01-29 22:53
やっぱり最初はコワいんでしょうね〜
でも今日のお写真はリラックスして安心感が伝わってきますよ♪
Commented by thallo at 2011-01-30 07:10
こんばんは!
ハルちゃん、いつも思うんだけど本当に笑顔が最高!
でも↓リョウ君は泣いちゃった。。だってまだ小さいから、はさみが寄ってきたら怖いじゃない~。
ハルちゃん、むしろ喜んでいるみたい。ママに「美人さんになってる~」って言われたのかな。P☆
Commented by itohnori at 2011-01-30 09:03
alpinismさん、お早うございます。
 やっぱりハルちゃんは年上なんですね。
余裕の表情がとても可愛い。
綺麗になるのが楽しみなんでしょう。
Commented at 2011-01-30 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Focus_Lock at 2011-01-30 11:47
こんにちは(^^♪
さすがハルちゃんですね~
サイコーの笑顔です(^.^)
Commented by alpinism2 at 2011-01-30 17:52
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、hairprioriさん、まーぶさん、nagomuyoshiさん、rosetta531さん、おごしゅさん、itohnoriさん、鍵コメさん、Focus_Lockさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

3回続けて同じ日の散髪風景をお届けしました(^^ゞ
さすがに長女ハルの散髪は全く問題ないです。
そりゃ、4月からは小学生なので当然ですかね~!
でも1歳7ヶ月のリョウにとっては苦痛でしかないようですねぇ(+o+)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 手編みの帽子      号泣!リョウの散髪(^^ゞ >>