2011年 01月 27日
号泣!リョウの散髪(^^ゞ
ちょっとの間だから泣かないでねぇ!
号泣!リョウの散髪(^^ゞ_e0178131_2315975.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:320
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



飴とキャラメルで釣ったのですが・・・号泣してました(+o+)
号泣!リョウの散髪(^^ゞ_e0178131_23164030.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:320
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-01-27 23:17 | 子供 | Trackback | Comments(14)
Commented by hairpriori at 2011-01-27 23:48
凄い号泣ですね!
だから・・
当店へ・・(笑)
Commented by Focus_Lock at 2011-01-27 23:51
こんばんは(^^♪
リョウくん、恐かったのかな~
奥様も慣れているのですね、これだけ泣かれると切るのも難しそうです^^;
次回はアニメのDVDを見せて釘つけ作戦でやってみては(^.^)
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-27 23:58
号泣の声が、画面から聞こえてきましたよ・・・^^;
はやく、お姉ちゃんのようになろうね・・・。

Commented by f8739mariko at 2011-01-28 00:45
キャラメル、、ダメでしたか。。
でも泣きながらでも切らせてくれるんですね!
1枚目の下唇がかわいいです (^^)
Commented by sasa920 at 2011-01-28 01:40
号泣してますね(^^ 髪切るのが嫌いなのかな?
先端恐怖症? 前世が斬られたとか?
と 私は 子どもが泣くと 勝手に理由づけてました(^^;
だって泣かれると疲れますもん♪
お疲れ様でした(^^ 座ったまま寝たら 切るって言うのも手ですよ。
しかし、、可愛いですねー♪ 
Commented by sakurashot at 2011-01-28 03:58
あら〜
すんごく号泣してますね…
いつもと違う雰囲気が嫌だったんですかね〜
Commented by tolliano_papan at 2011-01-28 06:08
おはようさんです^^;

あはは、泣くなよ〜、ママもがんばってるぞー♪

こういうカット、いい記念ですよね、
うちもママの床屋さん、ずいぶん撮りました^^;
ぽち*
Commented by itohnori at 2011-01-28 09:09
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君号泣していますね。
痛くないと思うのですが、怖いのでしょうか?
ママにやって貰うので安心なはずなんですが。
Commented by まーぶ at 2011-01-28 12:27 x
もの凄い顔で泣いてますね!
元気があってよろしいです(笑)
泣いた甲斐があって前髪綺麗に整いましたね。

ポチ!
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-01-28 12:52
ほんっと、号泣してますね^^;

これだけ泣いてくれたら良い思い出です^^

ナイス♪

Commented by smj-gnrl at 2011-01-28 18:19
お姉ちゃんと違って散髪されるのがよっぽど嫌だったんですね。(苦笑)
ほんと号泣してるなぁ。
Commented by blackfacesheep at 2011-01-28 18:34
あははは~、かわいいです~♪
今でこそ散髪は大好きですが、子供の頃は私も嫌いでしたよ~^^v
何も泣くことはなさそうなんですが、子供心はフクザツなんであります。
Commented by niji-no-iro at 2011-01-28 22:26
ユウちゃんとうってかわって、リョウくんは号泣ですか~。
本気の泣きですね(^^;)
2枚目の泣きながら髪切られてる姿がたまらなく可愛いです。(笑)
もっと大きくなってから、写真見せたら何ていうでしょう?(笑)
Commented by papacamera at 2011-01-28 22:43
二人で随分違いますね〜(笑)
これだけ号泣されたらカットするママさんも大変だぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 余裕!ハルの散髪♪      爆笑!ユウの散髪(^^) >>