2011年 01月 26日
爆笑!ユウの散髪(^^)
散髪大会の始まり始まり~♪ まずは次女のユウです!
e0178131_22271458.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:320
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



動いたらダメだって言ってるでしょ~!
e0178131_22542895.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:320
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



最後は掃除機でね!
e0178131_22572521.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:320
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-01-26 22:33 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14058083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-01-26 23:14
悪戦苦闘してますね・・
是非当店へ・・(笑)
Commented by Focus_Lock at 2011-01-26 23:14
こんばんは(^^♪
仕上げはドライヤーかと思えば掃除機とは・スゴイですね~
ユウちゃんの笑顔につられて笑ってしまいました(^.^)
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-26 23:40
おお、スゴイ画ですね。
掃除機との異種格闘技じゃないですか・・・。
どちらの吸い込みが強い・・・^^;

Commented by thallo at 2011-01-26 23:44
こんにちは。
↑、hairorioriさんのコメント笑ってしまいました。
分かる、子供はね、髪の毛切るの嫌がりますよね。うちもすごい状態だったのを思い出します。
でも最後の掃除機の風でおかしくて笑っているのかな。P☆
Commented by f8739mariko at 2011-01-27 00:40
前髪パッツン!大きなお目めにとても似合ってますね (^^)
女の子のおかっぱいいですよね〜
最後は掃除機・・・すごい!と思ったけど合理的ですね。
3枚目のお写真ナイスな瞬間 (^^)
Commented by sakurashot at 2011-01-27 03:53
2枚目の写真、抵抗してるのですね〜
でも、可愛らしく仕上がってますね♪
Commented by itohnori at 2011-01-27 09:05
alpinismさん、お早うございます。
 ユウちゃんの散発風景ですね。
じーっとしているのは、子供さんには耐えられないですね。
最後はお母さん毛が入って痒いよーなんて言っている様ですね。
Commented by まーぶ at 2011-01-27 11:03 x
こんにちは。
子どもの散髪は難しいですね・・・
抵抗してる姿が可愛いですね。
最後の仕上げは掃除機なんですね(笑)

ポチ!
Commented by まる at 2011-01-27 17:53 x
子供のヘアカットって難しいですよね~。
問題は切り落とされた髪の処理なんです。
なかなかじっとしていられないし(^^)
Commented by niji-no-iro at 2011-01-27 21:04
あはは!ユウちゃん、表情豊かですね~♪
最後の楽しそうな顔、いいなぁ~(^-^)
Commented by lyliexlylie at 2011-01-27 23:00
こんばんは☆
3枚目の掃除機!ナイスショットです〜笑
いつも「普段着の家族写真」に
ほのぼのさせていただいてます〜^^
P★
Commented by alpinism2 at 2011-01-27 23:06
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、Focus_Lockさん、nagomuyoshiさん、おごしゅさん、f8739marikoさん、sakurashotさん、itohnoriさん、まーぶさん、まるさん、蒼さん、lyliexlylieさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

先月でしたか、洗面所で前髪を少しだけ切ったユウでしたが、また切りましたよ(^^)
最近はそんなに嫌がることもなく切らせてくれるようです。
切った後に、髪の毛を掃除機で吸い取った時は、こそばいのか大喜びしていました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 号泣!リョウの散髪(^^ゞ      狼男が現れた! >>