2011年 01月 24日
見つめる
じっと水面を見つめるユウ。 今日も寒かったね~!
e0178131_22592645.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-01-24 23:00 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14043429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-01-24 23:21 x
こんばんは。
真剣に見つめてますね!
その表情が可愛いですね。
視線の先には何が・・・?

ポチ!
Commented by f8739mariko at 2011-01-25 00:10
女の子のこういう目線って好きですね。。
ユウちゃん、とても雰囲気ありますね!
水面に気になる事があったのかな?
でもぼーっと眺めたくなる時もありますもんね。。
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-25 00:14
真剣に見てますね・・・。
呼びかけても聞こえないんじゃないですか。
なにを見つけたのか気になりますね・・・^^;

Commented by グリンデル at 2011-01-25 00:37 x
物憂げな感じのユウちゃん。
何を見つめていたのかなぁ、気になりますねぇ。
そうそう、ニンジャストラップ、こちらも気になっている商品です。
Commented by sakurashot at 2011-01-25 02:05
水面に何かいたのでしょうか?
光の当たり方とか良い感じですね♪
Commented by itohnori at 2011-01-25 08:54
alpinismさん、お早うございます。
 じっと水面を見つめるユウちゃん。恋をしたのかな?
それには未だ早いか。
映画の1シーンの様な感じに見えますね。
Commented by sunnybrian1997 at 2011-01-25 09:45
こんにちは~
なんとも言えない良い表情ですね(^^ゞ
何かを考えることなくただ一点を見つめる・・
そんな状態のときってあります。
Commented by hairpriori at 2011-01-25 11:04
ふとした瞬間ですね・・
なにか見つけたんでしょうか
Commented by niji-no-iro at 2011-01-25 18:17
真剣なまなざしですね。
何見てるのかな?^^
Commented by nenagarden at 2011-01-25 21:52
すてきな画です!
子供の眼差しってホントに美しいですよね。
Commented by alpinism2 at 2011-01-25 22:08
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、f8739marikoさん、nagomuyoshiさん、グリンデルさん、sakurashotさん、itohnoriさん、さにさにさん、hairprioriさん、蒼さん、nenaさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ユウが見つめるのは海・・・といってもニセモノ、USJの海です。
パーク内に大きな海があるのですが、風が吹いて寒い寒い(>_<)
ぶらぶらと遊びながら歩いていたのですが、ふとユウを見ると水面を見つめていました。
人工の海だから魚はいません(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 狼男が現れた!      椰子の木を発見!? >>