2011年 01月 21日
お店のプラレール
お店にディスプレイされたプラレールに夢中のリョウです~。
e0178131_23253474.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



我が家のプラレールで遊ぶときには、レールには見向きもしないのですがねぇ・・・。
e0178131_23264258.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 

by alpinism2 | 2011-01-21 23:27 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14023911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-01-22 00:00 x
こんばんは。
お店とかでディスプレイしてるプラレールって立体的でサイズも大きいですよね。
そこら辺りに興味をそそられたんじゃないですか!
1枚目の口を尖らせてる表情が可愛いですね。

ポチ!
Commented by hairpriori at 2011-01-22 00:12
家ではお店にある感じとは違うからですかね・・
スペース的にも難しいですもんね
楽しそうですね
Commented by sakurashot at 2011-01-22 00:17
お家のでは遊ばないのですか〜
なんででしょうね。
うちの子もお店に行ったら夢中になって遊ぶのに、
同じオモチャをウチではたいして触らなかったりします〜
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-22 03:32
こんばんは!^^
やっぱり他のが新鮮に映るんでしょうねぇ~!笑
私も小さい頃は同じ感じでしたよ!
買って貰ってもお店の寄り規模もサイズも小さくて・・・
親には申し訳ないが家よりお店で遊ぶ時の方が面白かったですもの!笑(^m^;

リョウくんの集中力!将来が楽しみですね☆^^

ポチ☆
Commented by pierre1228 at 2011-01-22 08:03
大きなプラレールが展示されているので楽しいんでしょうね
こんなの家に置いたら場所とって仕方がないですからね(汗)
椅子に乗ってるんでしょうか?
ちょっと危なっかしいけど、夢中で遊んでますね

応援ポチっと♪
Commented by blackfacesheep at 2011-01-22 15:55
やっぱりお店で遊ぶときは新鮮に感じるんでしょうか?
大人でも、レストランで食べる食事は、家で食べる食事より美味しく感じたりしますよね、たとえ一緒だったとしても。^^;
Commented by intellistation-e at 2011-01-22 18:48
こんにちは!!

分かりますー!!
うちの子も家にある線路には見向きもしないのに、なぜかお店にあるプラレールや線路のおもちゃ(木でできているもの)にはなぜか反応します。
前から離れないほどじーっと見つめてます。(^^;
大きいから・・・なんでしょうか。

↓ミスドのエンゼルテディパン、うちの子も大好きですよ。(^^)
でも・・・娘の場合・・・まずチョコレートをなめ回して、それからかじっていきます。
それでええんかな・・・?
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-22 20:21
やっぱ、男の子。
このプラレール、大きそうですね・・・だから・・・?
あまり乗り出したら、アブナイ。
危険ですので、白線までお下がりください・・・^^;

Commented by f8739mariko at 2011-01-22 21:14
お店にで見ると。。おうちより楽しく見えちゃうんでしょうね!
開いたお口が夢中になって遊んでるって感じですね (^^)
タイツ姿がまたかわいい!
Commented by alpinism2 at 2011-01-23 08:14
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、hairprioriさん、sakurashotさん、あかまるさん、pierre1228さん、黒顔羊さん、intellistation-eさん、nagomuyoshiさん、f8739marikoさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

我が家には少しだけプラレールがあるのですが、そんなに熱中しませんねぇ。
車両だけ持ってブーブーといって強引に走らせています(^^ゞ

男の子だからでしょうか、やはり電車には興味があるみたいですね!
線路や踏切で本物が通ると「デンシャ!デンシャ!」と言って興奮しております。
Commented by lyliexlylie at 2011-01-24 16:00
こんにちは〜。

ぷぷ♬
リョウくん、夢中ですね!^^
オウチでは見向きもしないものに
お外では興味津々…わかります、わかりますー
ウチのムスメも一緒です。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 椰子の木を発見!?      エンゼルテディパン >>