2011年 01月 20日
エンゼルテディパン
お昼ごはんを食べたばかりなのに・・・ホントに食べるのソレ?
e0178131_2243153.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1000
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ぺロリと食べました。 ミスドのエンゼルテディパン。 1個147円なり~。
e0178131_2245087.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1600
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 

by alpinism2 | 2011-01-20 22:46 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14017211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sasa920 at 2011-01-20 23:08
こんばんは(^^
ミスドのテディパン うちの娘達も食べたがってました(^^
テディが半分かじられたところも見たかった(^m^
2枚目のご馳走様写真がいいですね♪指をぺろんと嘗める、、可愛いです。もうちょっと年齢いくと 色っぽい一瞬になるのでしょうね♪
Commented by まーぶ at 2011-01-20 23:12 x
こんばんは。
これってこの間サクラびよりさんのブログに登場したクマさんですよね。
首を傾げたポーズがモデルさん風で可愛いですね。
ご飯を食べてすぐ1個完食・・・
まぁ女の子は甘い物とか別腹ですからね(笑)

ポチ!
Commented by hairpriori at 2011-01-21 00:26
やはり子供でも・・
別腹ですか(笑)
美味しそうな笑顔ですね
Commented by sakurashot at 2011-01-21 01:16
別腹なのですね!!
チョコも美味しそうですね〜
2枚目の写真が可愛いですね♪
Commented by aitomo at 2011-01-21 08:49 x
こんにちはー
かわいいしおいしそうです。
食べるのがもったいないですね。
Commented by itohnori at 2011-01-21 09:42
alpinismさん、お早うございます。
 子供さんは活発に動くから食欲が旺盛ですよね。
私も果物は別腹なんですが、甘いものはちょっとと言うところです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-21 14:37
こんにちは!^^
甘いモノは・・・女子にはお約束の呪文が聴こえて来ます!(笑)
それにしても美味しそうに食べてますね☆f(^_^)
ポチ☆
Commented by niji-no-iro at 2011-01-21 17:03
あ。これこれ♪可愛いですよね~(^^)
私も先日食べました♪
ご飯の後にペロリとは、ハルちゃん、やりますね~(^^)
2枚目、「まだいけるぞ♪」てな表情に見えます。(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-21 20:05
もう見るだけでお腹いっぱいです・・・^^;
でも、女の子はいけるんですよね。
不思議・・・妻はあたりまえやん・・・って言いますけど。

Commented by lyliexlylie at 2011-01-21 23:19
ふふふ♬
ハルちゃん、別腹なんですね〜。流石はオンナノコ!
チョコがお口のまわりについてる2枚目、可愛いです〜。

忍者ストラップ、わたしも気になっていて…
でもなんだかゴツそうで迷っております^^;;;
Commented by alpinism2 at 2011-01-21 23:23
コメントをお寄せ頂きました、
sasa920さん、まーぶさん、hairprioriさん、sakurashotさん、aitomoさん、itohnoriさん、あかまるさん、蒼さん、nagomuyoshiさん、lyliexlylieさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

この、エンゼルテディパンですが、てっきり私はリラックマだと思っていました。
ネットで調べてリラックマではないと判明しました(^^ゞ
あまりキャラクターに興味の無い大人(=私)なんて、いい加減なもんです~。
一口もらいましたが、甘~い♪味でした(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お店のプラレール      Ninja Camera Strap >>