2011年 01月 17日
電話中
リョウは電話機に夢中でした~。 いったい誰と話してるの? 
e0178131_22132546.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 

by alpinism2 | 2011-01-17 22:15 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13999091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-01-17 22:31 x
こんばんは。
リョウくん電話の持ち方がカッコイイですね。
誰と話してるのか表情も真剣ですね!
子どもって電話好きですね。

ポチ!
Commented by thallo at 2011-01-17 23:20
こんにちは。
可愛い~、家の子もこんな小さくて受話器のおもちゃ持っているときあったんですよねぇ。もう昔のことだわ。。
リョウちゃん、顔が真剣。本当、誰とお話しているのかな。それとも誰かからかかってきてきいているのかしら。P☆
Commented by smj-gnrl at 2011-01-17 23:21
真剣な顔で掛けている先は…? :)
この手の絵本を兼ねたおもちゃは、欠かせませんね。
Commented by sakurashot at 2011-01-17 23:51
真剣な表情!
いったい誰とお話してるでしょうね〜
そして、だんだんと空想での電話でのやり取りが
上手になってくるんですよね。
Commented by f8739mariko at 2011-01-18 00:33
キャーりゅうくんだ(^^)
いつ見てもかわいい!!
この時期ってもしもし好きですよね〜
音の鳴る本は楽しいですもんね。
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-18 00:43
なかなか様になってますね・・・^^;
お父さんに、おねだりの電話ですね。

Commented by sasa920 at 2011-01-18 00:47
こんばんは(^^ 電話って好きですよね~♪
もちもちー はいはいー♪ が、
そうですかー ええ、はいはい とか まったく私の真似 もしくは夫の
真似してて笑っちゃいました(^m^
Commented by Erin at 2011-01-18 01:33 x
こんばんは^^

もしもし~?のしぐさがとっても可愛いですね^^
真剣な眼差しがまたいいですね~♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-18 02:34
こんばんは!^^
きっとパパさんのマネしてるんでしょうねぇ~ ♪ 
子は親の鏡!なんて言いますし。。。シッカリ見られてますよ~☆笑
大人びた表情にポチ!
Commented by itohnori at 2011-01-18 08:53
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、1歳なのに電話が出来るのですね。
パパ、ママの電話している姿を見て自然に覚えたのでしょうね。
真剣な表情が本当の電話をかけているみたいです。
Commented by hairpriori at 2011-01-18 11:06
こういう場所は子供にはパラダイスですね!
Commented by niji-no-iro at 2011-01-18 21:26
リョウくんの真剣なまなざしがなんとも可愛いですね(^^)
ほんと、誰とお話してるのかな?
Commented by sunnybrian1997 at 2011-01-18 21:46
こんばんは~

おお~電話までありましたか^^
色んな仕掛けがあって楽しめますね~

新しいブログに移転しました。
またよろしくお願いいたします^^
Commented by alpinism2 at 2011-01-18 22:12
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ユウがハマったのは木琴&鉄琴の音の出る絵本だったのですが、リョウは興味を示しませんでした。
リョウが気に入ったのは、この電話機の絵本(・・・完全にオモチャですが)でした。
プッシュの音がしますし、電話がかかってくる設定もあったりします。
真剣な表情で受話器を握っているのが笑えました(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 階段大好き      書店にて >>