2011年 01月 15日
美味しいの?
いったい何本の指をくわえてるのかな!? ・・・実は一ヶ月前の写真です(^^ゞ
e0178131_22553089.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/50秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-01-15 22:57 | 子供 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13988319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-16 00:09
指どころか、
グーが入りそうですね・・・。
グーでポチします・・・^^;

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-16 08:34
おはようございます!^^
あはははは(^o^)ノノノバンバン!
このぐらいの頃って食事中に
他の事に気を取られると両手どころか・・・ってな具合になっちゃいますよねぇ~!笑
でもソコが可愛いのも確かなのですよね☆
ぽち!
Commented by smj-gnrl at 2011-01-16 09:10
そのまま手が入っちゃいそう。(苦笑)
何に見とれているんだろう。 :)
Commented by まーぶ at 2011-01-16 10:31 x
おはようとざいます。
豪快な指しゃぶりですね(笑)
握りこぶしが入っちゃいそうですね!

ポチ!
Commented at 2011-01-16 11:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2011-01-16 15:04
こんにちわ!
関西は、今週も寒いですね。
リョウ君、ほんとかわいいですねぇ。
ママのおっぱいが恋しくなったんでしょうか?
Commented by alpinism2 at 2011-01-16 15:51
コメントをお寄せ頂きました、
nagomuyoshiさん、あかまるさん、smj-gnrlさん、まーぶさん、11:54鍵コメさん、junking21さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ご飯を食べて、お茶を飲んで、指をしゃぶって・・・!
リョウの目線の先はテレビです~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 書店にて      それはチョット無理~ >>