2011年 01月 14日
それはチョット無理~
ブーブー号で2人乗りなんて無理だと思うけどなぁ!
それはチョット無理~_e0178131_2285479.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-01-14 22:10 | 子供 | Trackback | Comments(9)
Commented by まーぶ at 2011-01-14 22:27 x
確かにちょっと無理そうですね(笑)
リョウくん全く嫌がってませんね!
ハルちゃんの事大好きなんですね。

ポチ!
Commented by sakurashot at 2011-01-14 22:41
そら無理だ〜
でも、楽しそうなのでいいですよね♪
Commented at 2011-01-14 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-15 00:03
いや、ひょっとしたら・・・。
無理っすか・・・^^;
仲の良いことで、うれしいですね。

Commented by smj-gnrl at 2011-01-15 00:32
ひっくり返りそう。(苦笑)
しかし仲が良いんですね。 :)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-15 02:13
こんばんは!^^
仲良しなんですねぇ~♪
拝見しているこちらまで楽しい気分になっちゃうよ~☆
それでも走行は無理だよねぇ!笑
ぽち!
Commented by niji-no-iro at 2011-01-15 09:40
ほのぼのした光景、いいなぁ~(^-^)
二人の表情がすごく優しいし♪
ハルちゃんみたいな優しいお姉ちゃんがいて、リョウくんは幸せですね☆
Commented by asang at 2011-01-15 10:01
こんにちは~。姉弟の楽しそうなひと時ですねぇ。
ん、リョウ君の顔は嬉しいのかな? 困っているのかな?
大きくなってから見返すのも楽しい写真ですよね。
Commented by alpinism2 at 2011-01-15 22:53
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、sakurashotさん、鍵コメさん、nagomuyoshiさん、smj-gnrlさん、あかまるさん、蒼さん、asangさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

かなりのスピードでも乗れるようになったリョウ。
もちろんハンドル操作も方向転換もバッチリです!
ハルが押してくれるのは嬉しいのですが、これではチョット窮屈ですよね(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 美味しいの?      ファッション雑誌・VOGUEの... >>