2011年 01月 13日
ファッション雑誌・VOGUEの表紙に・・・!?
・・・そんな訳ないです。 『Photo Funia』で遊んでみました♪
e0178131_21534650.jpg


ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 

by alpinism2 | 2011-01-13 21:55 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13978030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-01-13 21:58
カッコいいですね♪
これは私もポスターとかに合成して遊んだ事があります〜
Commented by f8739mariko at 2011-01-13 22:22
おお! かわいい表紙ですね(^^)
雑誌の表紙の合成...やったことないです。
上目使いが何とも雰囲気ありますね☆
Commented by まーぶ at 2011-01-13 22:52 x
良いですよねこういう遊び心!
自分も随分前に似たようなので遊んだ事あります。
将来大きくなってホントに表紙を飾るようになるとかなり嬉しいですね。

ポチ!
Commented by kazu0611s at 2011-01-13 23:03
こんばんは。
合成写真楽しそうですねー^^
1度やってみたいんですよねー。
Commented by rcnot at 2011-01-13 23:23
こんなサービスがあるんですね!
こんど遊んでみよう。
ハマりそう…
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-14 00:12
上手ですね。
ワタシもこういうのをやりだすと、凝ってしまうんで時間がない・・・。
でも、数年後には、本物の表紙モデルに・・・^^;

Commented by thallo at 2011-01-14 07:59
こんばんは!
きゃ~、これはいいっ!ハルちゃんですよね?
と~ってもいい感じです。本当にモデルさんみたいよ。撮り方がいいのはやっぱりパパの実力ですね。目線がいいもの!
私も今度挑戦してみようかしら。
P☆
Commented by itohnori at 2011-01-14 08:24
alpinismさん、お早うございます。
 いやー、全然違和感ないですよ。
こんな表紙の雑誌があったら買ってしまいますよ。
Commented by まる at 2011-01-14 11:40 x
面白いですね~
目力もバッチリでVOGUEにイメージピッタリです!
将来は本当に表紙を飾っちゃうかもしれまんね!(^^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-14 12:10
こんにちは!^^
ソレ言わなきゃわかんないでしょう☆
まぢでモデルデビューって題名でも良かったかもよ~ ♪ (^m^)
ぽち!
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-01-14 12:20
決まってますね!
他の方も仰ってるように上目遣いが効いてますね♪

私も同じ素材を以前使ったことがあります^^
年賀状では別の素材を使いました^^;
なかなか面白いですよね。


Commented by smj-gnrl at 2011-01-14 13:03
良いですね、この目線、表情も素敵です。 :)
しかし、こういった合成が出来るソフトがあるんですね。
こんな感じで子供さんの成長に合わせて写真集を作ると良いかも?
Commented by nenagarden at 2011-01-14 21:38
おお!いいですね〜
スーパーモデルだったんですね^^
私も愛犬でやったことあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< それはチョット無理~      チャイルドシート >>