2011年 01月 12日
チャイルドシート
チャイルドシートで熟睡中のリョウ。 寝心地いかが? お母ちゃんの背中には負けるだろうけどね~。
チャイルドシート_e0178131_22153883.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/15秒 露出補正:-0.3EV WB:オート 感度:500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-01-12 22:17 | 子供 | Trackback | Comments(11)
Commented by pierre1228 at 2011-01-12 22:33
遊び疲れて寝ちゃったんでしょうか?
子供の寝顔って癒しですよね
Commented by sakurashot at 2011-01-12 22:50
気持ち良さそうに寝てますね♪
うちの子も、よくチャイルドシートで寝てました。
車の適度な揺れがいいんですかね〜
Commented by まーぶ at 2011-01-12 22:53 x
こんばんは。
気持ち良さそうに寝てますね。
高さ的にも良い感じなんでしょうね。
でもママの背中には敵わないでしょうね!

ポチ!
Commented by smj-gnrl at 2011-01-13 01:02
ほんと爆睡してますね。(笑)
可愛い寝顔ですね。 :)
Commented by グリンデル at 2011-01-13 04:37 x
遊び疲れた後の車、アッという間ですよね。
お母さんの背中にはかなわないでしょうけど。
↓オズの魔法使い、懐かしい響きでした。
ブリキのきこり・・・そういえば、いましたねぇ、そんなキャラクター。
Commented by itohnori at 2011-01-13 08:47
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、寝顔も可愛いですね。
パパの運転なので安心しきっている様です。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-13 11:24
こんにちは!^^
最近のチャイルドシートはスゴイ快適なんですね~ ♪
とっても気持ち良さそうです☆
でも一番はママの背中なんですねぇ~!(^^)
ぽち!
Commented by niji-no-iro at 2011-01-13 16:19
爆睡ですね~(^^)
どんな夢見てるんでしょう?
ぷくぷくほっぺをツンツンしたいです。(笑)
Commented at 2011-01-13 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-13 20:39
う~ん・・・。
こうなれば背中でもなんでも関係なし・・・みたいな感じ。
気持ち良さそうですね・・・^^;

Commented by alpinism2 at 2011-01-13 21:51
コメントをお寄せ頂きました、
pierre1228さん、sakurashotさん、まーぶさん、smj-gnrlさん、グリンデルさん、itohnoriさん、あかまるさん、蒼さん、鍵コメさん、nagomuyoshiさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

チャイルドシートで寝ている時って、とんでもない姿勢になってたりしますねぇ。
このまま中に入り込んでしまうのでは・・・と思いつつ、ヘンに動かすと起きそうで怖いし(^^ゞ
とりあえず、家に帰るまで寝ていてね~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ファッション雑誌・VOGUEの...      ブリキのきこり >>