2011年 01月 11日
ブリキのきこり
最近はUSJにいるキャラクターにも怖がらずに慣れてきたユウです。
ブリキのきこりと一緒に余裕の表情ですね~。
e0178131_22313154.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/800秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-01-11 22:33 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13967552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-01-11 22:52
余裕のピースですね♪
この手の着ぐるみはやっぱ最初は怖いみたいですね〜
うちの子も早く慣れてくれると、写真が撮りやすくなるのですが…
Commented by smj-gnrl at 2011-01-11 23:13
初コメント失礼致します、ブログ村経由で参りました。

ブリキのキコリを怖がらずに満面の笑みですね。 :)
オズの魔法使いのキャラは、独特なので最初怖がられるかな。
Commented by まーぶ at 2011-01-11 23:41 x
こんばんは。
ブリキの木こり可愛いですね。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ユウちゃん普通の表情でピースサインしてますね(笑)
こういう時は変顔しないんですね!

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-12 00:00
うんうん、カワイイ・・・。
手までつないで、ヘッチャラだーって感じですね。
これからが、楽しくなる時期ですね・・・^^;

Commented by Erin at 2011-01-12 00:32 x
こんばんは^^

とってもいい表情ですね♪
ブリキさんと手もつないで、楽しそうな笑顔^^
楽しい思い出たくさん出来たかな??
Commented by itohnori at 2011-01-12 09:17
alpinismさん、お早うございます。
 これはブリキで出来ているのですか。
ユウちゃんとリアルに手を繋いでいる様に見えます。
ピースするユウちゃんがとても可愛いですね。
Commented by まる at 2011-01-12 09:22 x
ピースがいいですね~!
ブリキのきこりも良い笑顔ですね~!(^^)
やっぱり、初めは怖いですよね。
着ぐるみって。
Commented by f8739mariko at 2011-01-12 09:45
お手てまで繋いで余裕の仲良しさんですね!
だんだん怖がらなくなって行くのも成長ですよね(^^)
でも怖がる時期もそれはそれでかわいいですよね。
USJうちも一度は連れて行きたい場所です!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-12 12:50
こういう大きいのもぜんぜん怖がらないとは!
嬉しそうな笑顔の写真、いいですねぇ♪
うちは美ビビリ兄弟なんでこういう写真を憧れます☆
このキャラクターはドロシーとかの?かな?
いつかはUSJに行ってみたいです!
Commented by niji-no-iro at 2011-01-12 18:59
ほほえましい1枚ですね♪
仲良しな2人って感じがします(^^)
Commented by alpinism2 at 2011-01-12 22:00
smj-gnrlさん、
ご訪問いただきまして、ありがとうございました。
ワンパターン写真ばかりですが、今後とも宜しくお願い致します!
Commented by alpinism2 at 2011-01-12 22:09
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、smj-gnrlさん、まーぶさん、nagomuyoshiさん、Erinさん、itohnoriさん、まるさん、f8739marikoさん、ふゆかさん、蒼さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

オズの魔法使いに出てくるキャラクターは変わった感じのが多いですねぇ。
さすがに最初は怖くて当然だったと思います(^^ゞ

なぜだかユウは変顔をしていないですね!
そういえば以前もキャラクターと撮った時は、まともな顔をしていたような気がします♪
Commented by のぎり at 2011-01-12 23:39 x
こんにちは^^
可愛らしい一枚!!こちらも笑顔になりますね^^♪
USJのキャラクターって時々大人もビックリするほど奇抜なのもいますよね^^でもこのブリキのきこりはすっごく可愛いです^^
↓のリョウくんも、一生懸命だちょうに乗っかってるところがたまらなく可愛いです^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< チャイルドシート      ダチョウに乗ったよ♪ >>