2011年 01月 10日
ダチョウに乗ったよ♪
すごくカラフルなダチョウでした~。
ダチョウに乗ったよ♪_e0178131_21475881.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/200秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-01-10 21:49 | 子供 | Trackback | Comments(15)
Commented by まーぶ at 2011-01-10 22:07 x
こんばんは。
リョウくん一人で上手にダチョウに乗ってますね。
目線は金色の支柱にいってるようですが・・・
自分が映ってるのを見てるんじゃないですか?
それにしても派手なダチョウですね(笑)

ポチ!
Commented by sakurashot at 2011-01-10 22:13
タイトルを見て「本物に!?」とビビリました〜
これまた可愛らしいダチョウさんですね。
真剣な表情で掴まってますね〜
Commented by f8739mariko at 2011-01-10 22:17
リュウ君、上手に一人で乗れてて凄いですね!
ダチョウの乗り物に負けないほどカラフルでかわいい洋服ですねw
ピンクの靴下はお姉ちゃんのお下がりかな?
また女の子みたいに可愛いから似合っちゃいますね(^^)
うちは逆にお兄ちゃんのお下がりを娘が着てます。
Commented by pierre1228 at 2011-01-10 22:45
ダチョウもそうなんですが、リョウ君もカラフルな服装ですね
しっかり捕まっているそうですが、奥ではユウちゃんもしっかりと捕まってますね
ダチョウ見て何を思ってるんでしょうね

応援ポチっと♪
Commented by asang at 2011-01-10 23:32
リョウ君の神妙な表情がなんともイイです!
んっ! 隣にちょこっと見えるのはユウちゃん?

前回のエントリーのalpinism2さん、カッチョええ!
かなりのラッセルだったようですね。
私はもう10年近く、本物の雪を見ていないです。
睫毛まで凍る厳しい風雪がナツカシイ...
Commented by liaison-officer at 2011-01-10 23:54
こんばんわ!!
リョウ君かわゆいですね!!
ちょっと緊張しているが伝わります。
でも、よく乗りましたね!!えらい!!
Commented by kazu0611s at 2011-01-11 00:02
こんばんは。
リョウくん、お上手に一人で乗ってますねー^^
カラフルのお洋服がかわいいですね!!
Commented by junking21 at 2011-01-11 00:05
ほんとだ!りょうくんダチョウに乗ってる!
って、パンダにダチョウにカエル??ちょっと変わったメリーゴーランドですねぇ・・??
どこかの動物園ですか?
Commented by yasu_ghl at 2011-01-11 00:45
ダチョウもだけど、リョウくんのお召し物も負けないくらいカラフルですね!(^^)
Commented by itohnori at 2011-01-11 08:49
alpinismさん、お早うございます。
 ダチョウに乗ったリョウ君、ちょっと緊張気味ですね。
かなり高いのかユウちゃんもしっかり摑まっていますね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-11 12:55
本物のダチョウに!?っと思ったのですが
メリーゴーランドでしたかぁ~♪
カラフルなダチョウさんに真面目な表情で乗るリョウ君。
何を思って乗っていたのか気になります☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-11 16:26
こんにちは&ご無沙汰しましたぁ~!(^^;
写真見てホッとしましたよ!
だって。。。alpinism2さんが本物のダチョウに!って!大笑
もしそうだったら・・・考えるだけで吹笑状態です!(^^)

リョウ君ちょっと緊張しているみたいですね!でも可愛い~ ♪

ぽち!
Commented by intellistation-e at 2011-01-11 19:53
こんにちは!!

本当にカラフルなダチョウさんですね。(^^)
子供さんには嬉しいかも。

↓大雪の中のクライミング、お疲れさまでした。
すごい世界です。
Commented by thallo at 2011-01-11 20:27
こんにちは。
リョウ君、と~ても真剣!この後はなきだしませんでしたか?
でもこんなカラフルなだちょうなら、乗っているだけで楽しいですよね。それにパパにとっても写真の撮りがいがありますよ~。
写真がぱ~ぁっと明るくなってとてもいい感じです。
↓すごいっ、全然お手軽クライミングルートにはみえないけれどぉ。。でもここまでするから男のロマンなんだろうなぁ。家のオットも娘と彼のレッスンをまだ探しています。(あきらめない気らしい。)P☆
Commented by alpinism2 at 2011-01-11 22:28
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、sakurashotさん、f8739marikoさん、pierre1228さん、asangさん、liaison-officerさん、kazu0611sさん、junking21さん、yasu_ghlさん、itohnoriさん、ふゆかさん、あかまるさん、intellistation-eさん、おごしゅさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

これはUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でのショットです♪
『ランド・オブ・オズ(オズの魔法使いの世界)』にあるメリーゴーランドです。
何回か足を運んでいるので、リョウも上手に乗れるようになりました!

たしかにリョウのカラフルな服装はダチョウに負けていませんね(^^ゞ
そうです、ピンクの靴下はお姉ちゃんのお下がりです~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ブリキのきこり      雪と格闘してきました >>