2011年 01月 08日
誰か~!タ~ス~ケ~テ~!!
このすべり台を登るはの難しいのです!
e0178131_23183895.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-01-08 23:20 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13951040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-01-08 23:29
必死な表情ですね!
でも、つるつると滑りそうで登るのは難しいですよね。
あとちょっとが届かないのですね〜
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-08 23:47
こりゃ大変だー・・・。
サスペンスドラマを見ているようですね。
将来は、片平なぎさ・・・^^;

Commented by kazu0611s at 2011-01-09 00:43
こんばんは。
あらら、ユウちゃん大変な状況ですね~^^
がんばれ~!
Commented by グリンデル at 2011-01-09 04:46 x
他に昇る方法がないのですね。
必死の形相、ナイスショットですね。
その後、どうなったのかな?
Commented by pierre1228 at 2011-01-09 08:10
表情とキャプションがあってますね
本当にそう言ってるように見えますよ
で、登れたのかな?

応援ポチっと♪
Commented by リリィ at 2011-01-09 12:34 x
ユウちゃん、必死のたすけて!
うふふ♪
見てる方はおもわず微笑んじゃいますね〜^^

子供5人の食卓写真も
すごく微笑ましいです〜♪
それぞれの表情がいいですね!
P☆
Commented by まーぶ at 2011-01-09 16:03 x
こんにちは。
必至に助けを求める表情が良いですね。
ホントに滑りそうな滑り台ですね。
子どもって滑り台を逆に登るの好きですよね!

Wポチ!
Commented by f8739mariko at 2011-01-09 19:13
ははは (笑)
すごい瞬間カシャ!ですね〜
でもママさんの手?が差し出されてますね(^^)
楽しいお者真思わずニッコリです。
Commented by alpinism2 at 2011-01-09 23:45
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、nagomuyoshiさん、kazu0611sさん、グリンデルさん、pierre1228さん、リリィさん、まーぶさん、f8739marikoさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)
このすべり台は以前にも記事にした事のある、非常に傾斜のきついモノです。
それを下から反対に登ろうと頑張るユウなのです・・・。
何回かチャレンジしたのですが、ちょっと無理でした~(^^ゞ
ちなみにハルは何回かやったら登れていました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雪と格闘してきました      子供が5人になりました! >>