2011年 01月 07日
子供が5人になりました!
冬休みなので、姪っ子2人が数日間ウチに滞在中です♪
左から、ハル・ユウ・姪っ子2人・リョウ。 ご飯のたびにエライ事になっています(^^ゞ
e0178131_2282666.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5 シャッター速度:1/30秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-01-07 22:11 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13945586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-01-07 22:26
5人とは!
すごく楽しそうですね♪
確かにご飯の時は賑やか過ぎて大変そう〜
Commented by まーぶ at 2011-01-07 22:42 x
こんばんは。
賑やかそうですね!
今はまだ良いですが・・・
もう少し大きくなったらリョウくん一人が男の子ですね・・・
ユウちゃんはやっぱり相変わらず(笑)

Wポチ!
Commented by thallo at 2011-01-07 22:43
こんばんは!(こっちはまだ13:41です、笑)
あ~、やっぱりこの前、ハルちゃんとユウちゃんと写っていたかわいこちゃんは姪っこちゃんだったんですね!
いいなぁ、5人。私もやっぱり一人っ子は大失敗でした。(もう遅いしね)3人越えてしまえば、もうにぎやかは当然!だから楽しい!の一言に尽きますよね。
とってもいい写真ですよ~。P☆良い週末を!
Commented by のぎり at 2011-01-07 22:53 x
こんにちは^^
なんて賑やかで楽しそうな光景!!
うちも、子どもの頃は正月になると、我が家3兄弟+従姉妹たくさんで過ごしてたので、なんだか懐かしくなりました><
ユウちゃん、大爆発ですね(笑)でもそんなところがすごく素敵だなぁと思いました^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-07 23:11
おやおや、こりゃ大変だ。
お気持ちお察しいたします・・・^^;

Commented by aitomo at 2011-01-08 01:58 x
こんにちはー。

すごく賑やかでしょうね。
楽しそうです。

うちもたまに子供達が集まりますが、10人以上になることがあります。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-08 04:01
こんばんは!^^
あら!まぁ~大変だぁ~!笑
子供達は楽しそうな表情ですね☆それが一番ですね!(^^)
ぽち!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-08 19:41
5人に増えたから(笑)
姪っ子ちゃんたちもご兄弟に似ていますね!
なのですごいしっくり馴染んじゃって【#´▽`#】
親戚の子供が沢山集まるって本当に楽しいんですよねー。
皆でワイワイ遊んで食べて眠って、本当にいい経験ですね☆
Commented by f8739mariko at 2011-01-08 20:17
すごい!!
私には5人は無理です (^^;)
でも女の子が多いからうちとは違い華やかで羨ましいです。

カウンター下の棚って何も置けないですよねぇ
うちも同じくおむつと本くらいです(笑)
Commented by INa at 2011-01-08 21:23 x
楽しそうですネ♪
でも、そぉ~とぉ~、えらいことになりますネ(笑)
Commented by Erin at 2011-01-08 21:44 x
こんばんは!

新年のご挨拶が大変遅くなってしまいました><
あけましておめでとうございます!
今年も元気いっぱいな可愛い子供たちのお写真を
楽しみにしています♪

わわわ!5人は大変そうですね~><
姪っ子一人の面倒を見るのも精一杯な
私なのに(汗)

でも、可愛い笑顔の子供たちの食卓を見ると大変さも
どこか飛んでいっちゃいますね(^^)
Commented by alpinism2 at 2011-01-09 00:00
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、まーぶさん、おごしゅさん、のぎりさん、nagomuyoshiさん、aitomoさん、あかまるさん、ふゆかさん、f8739marikoさん、INaさん、Erinさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

私たち夫婦と義姉夫婦4人は、それぞれ結婚する前から知り合いでして、
本当の家族同然のように付き合っているのです♪
当然のように子供たちもしょっちゅう行き来して楽しんでいます(^^)

この写真は椅子の上にたって、皆がコッチを向くように大声出しながら撮りました。
カウンター下の棚、あんまり色々と物を置くとリョウが引きずり出して大変な事になります・・・!
Commented by カイのトラ at 2011-01-12 14:44 x
はじめまして書き込みさせて頂きます。

大勢いるとにぎやかでいいですね。

私も成長日記しているんですが、
こういう楽しさが伝わってくる写真を撮っていきたいです。

よろしくお願いします。
Commented by alpinism2 at 2011-01-12 22:02
カイのトラさん・・・
ご訪問いただきまして、ありがとうございました。
拙い写真ブログですが今後とも宜しくお願い致します!
子供たちが集まるとメチャクチャうるさいのですが、やはり楽しいですね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 誰か~!タ~ス~ケ~テ~!!      貴重な顔です >>