2011年 01月 06日
貴重な顔です
最近の変顔ばかりのユウにしては、この顔は上出来ですね~。 ただいま3歳4ヶ月。
e0178131_21484037.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル


一年前はこんな感じでしたよ~♪


ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-01-06 21:51 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13939906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-01-06 22:05 x
こんばんは。
ホントだ!
珍しくユウちゃんがおすまし顔で写真に撮られてる・・・
でもやっぱりユウちゃんと言えば変顔ですね(笑)

Wポチ!
Commented by kazu0611s at 2011-01-06 22:50
こんばんは。
お澄ましユウちゃんもかわいいですねー^^
↑まーぶさんも言われてるようにユウちゃんと言ったら
やっぱり変顔ですね!!
すいません・・・(笑)
Commented by sakurashot at 2011-01-06 23:02
可愛らしい表情ですね♪
一年前もくりくりとした瞳が可愛いですね〜
Commented by asang at 2011-01-06 23:22
こんばんは~。おすましユウちゃん、やっぱり可愛い!
ユウちゃん、表情豊かなのでどんな風に撮られても可愛いですが、
やっぱり正統派ポートレート(?)も素敵ですね。
↓のリョウ君の笑顔もとってもフォトジェニックです。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-01-06 23:57
3歳4ヶ月ですか?
で、この表情ですか?
美人さんですねぇ^^

我が家の娘はもうすぐ5歳ですが.....(汗)
Commented by junking21 at 2011-01-07 00:33
こんばんわ
一年前と較べるとずいぶんおねぇちゃんでしねぇ
子供の一年ってほんと大きいですよねぇ。
ユウちゃんのかわいい笑顔に応援P!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-07 11:20
こんにちは!^^
一年でレディになっとるやないですかぁ~!(^^)
いつもの変顔もどこへやらですね!
このまま大人になってね~☆笑
ぽち!
Commented by blackfacesheep at 2011-01-07 14:38
おすましですね~♪
歳よりずっと大人びて見えますよ~^^v
あと15年ぐらいしたら、お父さんは苦労しそうですねえ、虫がいっぱいたかりそうな美人さんです~^^;;;
Commented by Focus_Lock at 2011-01-07 14:55
こんにちは(^^♪
ホントですね、すました顔もカワイイです♪
子供の成長って早いですね。
1年で随分お姉ちゃんになったように見えます(^.^)
Commented by まる at 2011-01-07 16:35 x
この時期は変顔が多いですよね~(^^;)
隙をついて撮らないと、直ぐ変顔されちゃいますね~。
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-07 20:40
ちょっとした表情で、感じが変わりますね。
この写真は、少しお姉ちゃんに感じます。
日に日に成長してるんですね・・・^^;

Commented by niji-no-iro at 2011-01-07 21:22
1年前に比べるとずいぶん大人っぽい表情になりましたね(^^)
後ろの玉ボケがキラキラ綺麗ですね~♪
Commented by alpinism2 at 2011-01-07 22:04
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、kazu0611sさん、sakurashotさん、asangさん、FLEKTOGON35さん、junking21さん、あかまるさん、黒顔羊さん、Focus_Lockさん、まるさん、nagomuyoshiさん、蒼さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

皆さんのご存知のように、最近のユウは撮られると分かると大部分は変顔をします。
100%に限りなく近い確率で変顔のオンパレードです(・_・;)
この時はどうしたことか、珍しくおすましでポーズしてくれました~。
でもユウには変顔の方が似合っているかもですねぇ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 子供が5人になりました!      自由に乗り降りできるよ~ >>