2010年 12月 31日
今年もありがとうございました!
私の実家で犬の散歩中の、ハル・ユウ・リョウ、そしてペケです。 皆様、良いお年を~!
e0178131_11315322.jpg
焦点距離:28mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 内蔵ストロボ使用 



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-31 11:32 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13904629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-12-31 12:18
本年は3人の可愛らしい写真を楽しませてもらいました♪
来年も心あたたまる写真を楽しみにしております。
では、よいお年をお迎え下さいませ。
Commented by itohnori at 2010-12-31 13:16
alpinismさん、こんにちは。
 可愛いお子様から癒されました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by pierre1228 at 2010-12-31 14:13
素敵なファミリーを沢山拝見できました♪
年代の違うお子さんの表情をイキイキと表現されていて素敵でした
来年も成長記録を楽しみにしてますね

良いお年を♪
Commented by Erin at 2010-12-31 16:53 x
こんにちは♪

今年は短い間でしたが、素敵なお子さんたちの
お写真を拝見させていただけてとっても嬉しかったです^^
また来年もみんなの成長をとっても楽しみにしています♪
↓の似顔絵、とっても上手ですね!
姪っ子も最近バイキンマンを上手にかけるように
なりました(笑)

年末年始はお忙しいことと思いますが、
どうぞ御家族みんさんで良い年をお迎えくださいね♪
Commented by リリィ at 2010-12-31 18:48 x
今年はほんのちょこっとでしたが
3兄弟の笑顔がいっぱいのブログに出逢えて
楽しかったです〜。
そして、モノクロームの世界に共感してくださって
嬉しかったです〜。

来年も
こちらこそ
どうぞ宜しくお願いいたします^^
(来年も、モノクローム張り切って参ります♪)

よいお年をお迎えくださいませ〜☆
今年最後のP*
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-31 20:23
3人そろって、ごあいさつ・・・。
賑やかな家族でうらやましい。

TB企画が縁でお邪魔しましたが、
気の利いたコメントの残せずに申し訳ないと思っています。
とりあえず、ありがとうございました♪
来年も宜しくお願い致します!!

Commented by まーぶ at 2010-12-31 20:45 x
こんばんは。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

Wポチ!
Commented by Focus_Lock at 2010-12-31 21:06
こんばんは(^^♪
今年はブログで繋がることができ嬉しかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください♪
Commented by f8739mariko at 2010-12-31 22:00
今年は知り合えてまだ短いですけど
うちと同じ3兄弟のお子さんたちの成長ぶりを
みれて心温まる気持ちでいっぱいです(^^)
来年もよろしくお願いします。
ご家族で良いお年をお迎え下さい!
Commented by blackfacesheep at 2010-12-31 22:05
お~、三人仲良く写ってますね~、写真の王道はやっぱり家族の写真だなあ。^^
今年は素敵なコメントをたくさんいただき、本当にありがとうございました。
また来年も素敵な写真を見せてくださいね~、楽しみにしてます。
それではよいお年を~♪
Commented by thallo at 2011-01-01 01:31
ほんまかさん、こんばんは。
日本は年が明けてしまいましたね。2011年、新年おめでとうございます。
コラボ企画でお知り合いになれて本当によかった!子供写真の魅力にはっ、とさせられた素晴らしい出会いでした。
今年も是非どうぞよろしくお願いいたします。ゆっくりした新年を過ごしてね。私も夜中前に年越しそばを作る予定で~す。P☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あけましておめでとうございます!      ハル画伯の新作 >>