2010年 12月 28日
登りたいけど登れない
クライミング・ボード風のすべり台の階段を登ろうとするリョウですが・・・!
e0178131_2313842.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/400秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



ハル姉ちゃんに手伝ってもらっても登れませ~ん(^^ゞ
e0178131_2314959.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/320秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-28 23:15 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13892352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-12-28 23:30
まだまだって感じですね。
すぐにこのくらいヒョイヒョイ登れる日が来るんでしょうね〜
でも、その分、ヒヤヒヤしながらカメラ構えなきゃいけないですよね。。。
Commented by f8739mariko at 2010-12-28 23:51
まだ登れない姿がかわいいですね (^^)
リュウくんって女の子のようにかわいいです。
2枚目。。お姉ちゃんが側にいると安心ですよね!
うちは上が男兄弟なので^^;お姉ちゃんっていいなぁ。。
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-28 23:55
こりゃ登れんでしょ・・・。
お姉ちゃんも優しいですね。
でも、これで登ったらスゴイ・・・^^;

Commented by junking21 at 2010-12-29 01:33
のぼれないけど、おねちゃんに手伝ってもらってうれしそうですね!^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-29 11:09
おはようございます!^^
フフフフ (^m^)可愛い~ ♪
楽しんでる雰囲気があって・・・ワザとだったりして!大笑
ぽち☆
Commented by まーぶ at 2010-12-29 15:30 x
まだまだ筋力が足りないでしょうからね!
リョウくんの歳で登れたら驚きですよね・・・
手助けをするハルちゃんの表情が優しくて良いですね。

Wポチ!
Commented by まる at 2010-12-29 17:05 x
さすがにちょっと厳しそうですが、気持ちはもう登ってますね!!
暖かくなる頃には1人で登っちゃうんじゃないですか?!(^^)
Commented by alpinism2 at 2010-12-29 17:16
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、f8739marikoさん、nagomuyoshiさん、junking21さん、あかまるさん、まーぶさん、まるさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

この公園の遊具(すべり台)には、ごく普通の階段もあるのですが、
斜面にインドア・クライミング用のホールドを取り付けた階段(?)もあるのです。
ハルは簡単に登ってしまうのですが、さすがにリョウには手も足も出ませんでした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ちょっと散髪しようか~      何だコレは!? >>