2010年 12月 27日
何だコレは!?
公園にあるコレに興味津々のリョウです。
何だコレは!?_e0178131_21262616.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/1250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



ハル、今は水を出したらダメだよ~。
何だコレは!?_e0178131_2128425.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/800秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-27 21:29 | 子供 | Trackback | Comments(11)
Commented by sakurashot at 2010-12-27 21:55
これは絶対いじりたくなりますよね〜
そして、水が出るのを覚えれると、
すぐに水遊びをしたくなるんですよね。
Commented by まーぶ at 2010-12-27 22:09 x
こんばんは。
こういうの好きですよね!
でも覚えちゃうと水浸しにしちゃいますからね(笑)
リョウくんが着てるツナギ暖かそうですね。

Wポチ!
Commented by thallo at 2010-12-27 23:11
リョウ君、本当に可愛い顔だ!お姉ちゃんがいなかったら突然お水が出てきて泣いちゃったかしら。。
↓ユウちゃんのベビーカー可愛いです。このくらいの年って、自分がお母さんの真似をしたがるから、こういうものて最高のプレゼントよね!家も3台くらいありました。。(汗)人形もいまだにその倍以上残っています。。P☆!
Commented by pierre1228 at 2010-12-27 23:19
色々なものに興味を示す年頃ですね
優しいお姉ちゃんがいて幸せですね

応援ポチっと♪
Commented by Focus_Lock at 2010-12-27 23:30
こんばんは(^^♪
今日はサンタさんからのプレゼント~リョウくん編と思ってました^^;
Commented by blackfacesheep at 2010-12-28 00:15
光が髪の毛に反射して綺麗ですね~♪
ちっちゃな子供の髪の毛の柔らかさが凄く出ていて素敵です。^^v
暖かそうなつなぎで、完全武装、これなら寒い日も安心ですね~^^
Commented by sasa920 at 2010-12-28 01:38
こんばんは(^^ お目めが ほんと綺麗ですよね♪柔らかい茶色の毛が
光を受けて綺麗だなーと(^^

つなぎ!そうそう、この時期よく着せたなあと 懐かしかったです♪

Commented by aitomo at 2010-12-28 08:02 x
こんにちは♪
これ、子供達好きですよね。
うちの子も夏はよく遊んでいます。
今はちょっと無理ですねー。
Commented by niji-no-iro at 2010-12-28 14:01
こんにちは(^^)
プチご無沙汰してました(><)
リョウくんの興味津々な表情、可愛いですね~(^^*)

↓クリスマス。サンタさんからプレゼント、良かったですね~♪
Commented by グリンデル at 2010-12-28 22:17 x
リョウくん、暖かくなってからね。
ユウちゃん、ベビーカー貰って嬉しそうですね。
やっぱり女の子だなぁって感じがします。
Commented by alpinism2 at 2010-12-29 17:09
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、まーぶさん、おごしゅさん、pierre1228さん、Focus_Lockさん、黒顔羊さん、sasa920さん、aitomoさん、niji-no-iroさん、グリンデルさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ハルとリョウを連れて年賀状を投函するついでに公園に寄りました。
すごく寒かったのですが、子供たちは元気ですねぇ♪
でも水遊びだけは真冬にはキケン過ぎます(・・;)
リョウの着ているつなぎ服はハルもユウも着てたんですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 登りたいけど登れない      サンタさんからのプレゼント~ユウ編 >>