2010年 12月 25日
サンタさんからのプレゼント~ハル編
ハルがサンタさんに手紙を書いた甲斐あって、インラインスケートがプレゼントされました!
e0178131_2263922.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/160秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



小雪の舞う中、さっそく外に出て練習するハル。 一回しかコケなかったのは優秀でしょう!?
e0178131_2281746.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/160秒 露出補正:-0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-25 22:10 | 子供 | Trackback(1) | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13876359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Grindel's Gr.. at 2010-12-26 02:22
タイトル : 笑顔が絶えない一日(^^)♪
クリスマスの朝。サンタさんが届けてくれたものは、しゅんやハルが待ち望んでいたおもちゃ(ハルにはプラレール、しゅんに恐竜のフィギュア)。そして、パパやママが見せて... more
Commented by sakurashot at 2010-12-25 22:36
嬉しそうな表情がいいですね♪
頑張ってサンタさんに手紙を書いた甲斐がありましたね〜
いきなりすべって一回しかコケてないのですか?
運動神経がいいんですね〜
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-25 23:00
こりゃ嬉しそうですね・・・。
きっちり防具もつけて、感心ですね。
昔のローラースケートとは、大違い・・・^^;
ぽち

Commented by まーぶ at 2010-12-25 23:02 x
ハルちゃん嬉しそうにポーズ取ってますね。
一生懸命サンタさんに手紙書いて良かったね!
はじめてのインラインで1回しかコケなかったのは凄いですよ。
すぐに滑れるようになりそうですね。

Wポチ!
Commented by hairpriori at 2010-12-25 23:20
コレ・・
娘もあるんですが片方しか出来ません
付き合うの大変です(笑)
ぽち
Commented by Focus_Lock at 2010-12-26 00:25
こんばんは(^^♪
ハルちゃん、良かったですね!
蔓延の笑みで、嬉しさが伝わってきました♪
Commented by グリンデル at 2010-12-26 02:11 x
ハルちゃん、素敵なプレゼント貰えてよかったですね。
それにしても、1回しか転ばなかったなんて、
すごく運動神経がいいのでしょう。
すぐにスイスイ滑ることができるようになりそうですね。
我が家の長男は怖がるだろうなぁ。
TBいただきます。
Commented by thallo at 2010-12-26 07:25
alpinismさん、こんばんは。
メリークリスマス!偶然、家の娘もはるちゃんと同じプレゼントよ~!でもまだ先週からの雪が溶けていなくて道路自体がアイススケートリンク。。だから練習できず娘は文句言っています。
はるちゃん初めてかな?子供はすぐ上手になりますよ!P☆
Commented by itohnori at 2010-12-26 09:34
alpinismさん、お早うございます。 
 ハルちゃん、サンタさんに手紙を出した効果が現れましたね。
それにしても、ハルちゃんの運動神経は凄いなぁ。
Commented by i4js at 2010-12-26 10:34
お久しぶりです^^
サンタさんからのプレゼントって子供にとって特別ですよね^^
私が子供の頃、親父がサンタに電話してくれて、スゲェ~親父ってサンタと友達なんだって思った記憶があります^^;

Commented by junking21 at 2010-12-26 16:03
こんにちわ。
昨日は、関西も小雪が舞ってましたね。^^
plpinismさんのお宅にも無事サンタさんが来たみたいですね^^
ハルちゃんの笑顔がとても嬉しそうですッ!
Commented by alpinism2 at 2010-12-26 17:06
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、nagomuyoshiさん、まーぶさん、hairprioriさん、Focus_Lockさん、グリンデルさん、おごしゅさん、itohnoriさん、i4jsさん、junking21さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

念願のインラインスケートがサンタさんからハルの元に届けられました♪
実はハルは友達のを2-3回ほど借りてやったことがあるらしいです。
それにしても怖がらずに滑っているのには少し驚きました。
きのうに続いて今日も寒空の中、1時間ほど練習してきましたよ~(^・^)
Commented by 月PaPa at 2010-12-27 08:32 x
とっても嬉しそうですね。
冬休みの間に上手に滑れるようになるといいですね。
寒い中での撮影お疲れ様です(^^)
Commented by alpinism2 at 2010-12-27 21:22
月PaPaさん・・・
コメントを頂きまして、ありがとうございました(#^.^#)
少しずつでもいいので毎日続けて練習すれば上手になりますかね~?
かなり寒かったのですが、ハルは雪が嬉しかったみたいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サンタさんからのプレゼント~ユウ編      じっと待つリョウ >>