2010年 12月 23日
とっておきの変顔
ユウの変顔は絶好調!! ・・・あのねぇユウ、そんな顔になっちゃうよ~!
とっておきの変顔_e0178131_21485416.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用 斜め後方でバウンス



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-23 21:51 | 子供 | Trackback | Comments(11)
Commented by sakurashot at 2010-12-23 22:24
器用に指を鼻と口に!
そんな仕草も可愛らしいですが、
鼻の穴が広がってしまうかも!?
Commented by まーぶ at 2010-12-23 22:24 x
ユウちゃん相変わらずですね(笑)
可愛い顔が台無しだょ・・・
将来この写真を見た時の反応が楽しみですね!

Wポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-12-23 23:47
このあと、ビロ~ンって手を広げたんじゃないでしょうね
その顔を見てみたいような・・・
こうやっても可愛いからOKです

応援ポチっと♪
Commented by tolliano_papan at 2010-12-24 00:32
おばんどす^^;

この後、連続技でもう一発出てきそう〜♪
そのお姉さん指、誰にタッチするのかな♪
ぽち*ぽち*
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 01:01
なかなか、すご技ですね・・・^^;
しかしまあ、すっぽり入ってますね、鼻に。
塩味が効いてバッチリですか。
はなぽち。


Commented by sunnybrian2008 at 2010-12-24 10:00
こんにちは~
変顔決まってますね(笑)
将来はそっちの方へ・・なんてことにはならないか^^;
Commented by papacamera at 2010-12-24 11:10
変顔ブーム盛り上がっていますね(笑)
ウチの妹も昨年、写真アップにはばかられる凄い顔でした。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-24 11:43
こんにちは!^^
楽しいのは楽しいのですが。。。その後が心配ですよね!女の子だし!(^^;
我が娘の時は一切笑わない!相手をしない!で乗り切りました!笑
相手をしたりすると調子に乗りますからねぇ。。。(^^;
悩めるパパさん!さぁどっちを選ぶ???笑(^m^)
ぽち!
Commented by niji-no-iro at 2010-12-24 22:04
ユウちゃん!(笑)
変顔・・・でも、やっぱり可愛いです♪

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(^-^)
Commented by asang at 2010-12-25 12:53
ぎゃはは、ユウちゃん! 
変顔でもとっても絵になりますね。
見下ろした構図もバッチリ決まってイイ感じ。
35mmはこういう距離感に威力を発揮するレンズだと思います。

ご家族のみなさんで、素敵なクリスマスをお過ごしください!
Commented by alpinism2 at 2010-12-25 20:57
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、まーぶさん、pierre1228さん、トリアーノさん、nagomuyoshiさん、さににさにさん、papacameraさん、あかまるさん、niji-no-iroさん、asangさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

やはり、こーゆー顔をする年頃のようですね~。
ユウにまともな顔を期待するのは、今はほとんど諦めています。
変顔を撮るたびに、ブログに載せるのか悩むのですが・・・気が付いたら載せちゃってます(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< じっと待つリョウ      DVD鑑賞中 >>