2010年 12月 22日
DVD鑑賞中
大好きな『いないいないばぁ』のDVDを観るリョウ。
e0178131_22553465.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



なにやら大興奮しております♪
e0178131_22565694.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



そして最後にはこの通りです・・・(^^)
e0178131_22575139.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:800
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-22 22:59 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13860002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-12-22 23:12
2枚目の写真が可愛いですね♪
でも、DVD持ったまま寝ちゃってる!
『いないいないばぁ』はうちの子も好きで、
よく見てますよ〜
Commented by f8739mariko at 2010-12-23 01:10
あはは(笑)
寝ちゃいましたね〜かわいいw
3枚目たまらないです(^^)
いないいないばぁ。。今、うちの末娘も大好きです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-23 03:27
こんばんは!^^
3枚目!つい先程の私かと思っちゃいましたよ!爆
2枚目の驚きの表情?DVD鑑賞で疲れちゃったのかな???
とっても可愛い組み写真ですね☆
ぽち!(^m^)σ
Commented by グリンデル at 2010-12-23 06:37 x
楽しい組写真ですね。
それにしても、リョウくん、女の子みたいに可愛いです。
Commented by itohnori at 2010-12-23 08:58
alpinismさん、お早うございます。 
 私もリョウ君と同じです。
好きな映像を見ているうちに眠くなってしまいます。
寝ている姿はリョウ君の様に可愛くはないですが、……。
Commented by まーぶ at 2010-12-23 13:40 x
こんにちは。
驚きの表情はいったい何を見たんでしょう!
ちゃんとソファーに座って見てるのが可愛いですね。
最後は気持ちよく夢の中ですね(笑)

Wポチ!
Commented by rosetta531 at 2010-12-23 17:18
首が、首があり得ない方向に〜(笑)
でもこういう何気ない仕草が、すっごく可愛かったりするんですよね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-12-23 17:31
くぅ~~~。可愛すぎです~~(><)
表情が豊かですね~(^^)
最後の寝ちゃってる姿も可愛い~~☆
Commented by hairpriori at 2010-12-23 18:08
ハハハ(笑)
最後はそうきましたか・・
目クリクリでかわいいなぁ・・
Commented by Focus_Lock at 2010-12-23 20:14
こんばんは(^^♪
どのお写真もいつまで見ていても飽きませんね♪
表情豊かなリョウ君がかわいいです(^.^)
最後の寝ちゃった姿も最高です!
Commented by asang at 2010-12-23 21:04
こんばんは~。
リョウ君の表情の変化、傑作ですね!
2枚目、何に興奮しているのか気になります...

1枚目から3枚目までどのくらいの時間が経過しているのでしょうか。
もしかしてパパさんはその間、カメラを構えて
ずっとリョウ君だけを見ていたのかな?
Commented by nenagarden at 2010-12-23 21:25
こんばんは
可愛すぎる〜☆女の子みたい!
寝顔は天使ですね^^
Commented by alpinism2 at 2010-12-23 23:48
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、f8739marikoさん、あかまるさん、グリンデルさん、itohnoriさん、まーぶさん、rosetta531さん、niji-no-iroさん、hairprioriさん、Focus_Lockさん、asangさん、nenaさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

この3枚の写真は嫁さんショットなんですよ~♪
いい表情をバッチリのタイミングで捉えていると思います(^^)
リョウは『いないいないばぁ』とUSJの『セサミストリート』のアトラクションが大好きです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< とっておきの変顔      年長ハルの音楽会~合唱編 >>