2010年 12月 18日
この変な顔は!?
ユウの真似だそうです((+_+)) こんなハルも4月から1年生!
e0178131_22545412.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-18 22:56 | 子供 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13837354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-12-18 23:19
なにやらいたずらっ子な表情ですね〜
ユウちゃんがいつもこんな表情してるのですね。
Commented by papacamera at 2010-12-18 23:25
小学校はこんな顔の子だらけです(笑)
Commented by takaramono-10 at 2010-12-18 23:56
おちゃめなハルちゃん^^これがゆうちゃんの真似かぁ
じゃありょうくんの真似もあるのかしら!?(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-19 03:10
こんばんは!^^
アハハハハ(^o^)!
なにやら悪巧みを思いついた表情にも見えますね!
姉妹だからチェックも厳しそうですが。。。優しさを感じる表情ですね☆
ぽち!
Commented by alpinism2 at 2010-12-19 17:59
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、papacameraさん、yuuさん、あかまるさん・・・
ありがとうございました~(#^.^#)

どうやらハルは変顔ばかりする時期は過ぎたようですねぇ。
でも、今はユウがカメラを向けると強烈な顔を披露してくれます(^^ゞ
その顔ををハルが面白がってマネしてくれます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 蓬莱峡でのクライミング      サンタさんへのお手紙 >>