2010年 12月 17日
サンタさんへのお手紙
ハルがサンタさんにお手紙を書きました。 早く出さないとなぁ・・・どこに!?
e0178131_22475465.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:マニュアル露出 絞り:F5.6 シャッター速度:1/60秒 露出補正:― WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用 天井にてバウンス 調光補正あり



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-17 22:50 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13832264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Focus_Lock at 2010-12-17 23:35
こんばんは(^^♪
とりあえずポストに入れてください。
私でよろしければ、サンタの衣装を着てお届けします(^-^)
Commented by sakurashot at 2010-12-17 23:39
確かに、どこに?
でも、こうゆうのっていいですね♪
サンタを信じてるのが可愛らしいです。

うちの子にもサンタを教えてるのですが、
どうにもあのヒゲ面が怖いのか、
サンタさんが来るといいねぇ〜と言うと、微妙な表情してます…
Commented by rosetta531 at 2010-12-17 23:53
じゃあうちに送って下さい!
そのかわり、ボクもお送りしてイイデスカ?w
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-17 23:53
切実なお手紙・・・^^;
かわいいですね。
とりあえず、お父さんのカメラバックに入れましょう。
何とかなるでしょう・・・(^^♪


Commented by hairpriori at 2010-12-18 00:02
ウチの娘っ子はキックボードだそうです
手紙はうーん・・
Commented by itohnori at 2010-12-18 08:21
alpinismさん、お早うございます。
 ハルちゃんの欲しいものが分かりましたね。
alpinismさん、サンタさんに代わって叶えてあげて下さいね。
Commented by asang at 2010-12-18 12:01
うわ~、可愛いお手紙ですね。
私がサンタに成り代ってローラースケートを届けたくなってしまいます...
残念ながら届けられる距離にいないので、パパさん、お願いします!

一つ前のエントリーのユウちゃん、ホント、素敵な表情を見せてくれますね。
可愛いお子さん達に囲まれたalpinism2さんの幸せが伝わってきます。
Commented by リリィ at 2010-12-18 12:39 x
こんにちは^^
サンタさんへのお手紙、可愛いですね♪
どこへ出すんだろう?
クリスマスにサンタさんから届くお手紙だったら
知ってるんですけど…

リンク&メッセージ、ありがとうございました!
ブログ設定は変えてないのですが
どうやら他にエラーが出る方も、毎回ではないようです…。
もうすこし様子をみますので
今後もたびたびエラーが出るようでしたら
お手数ですが、またご連絡いただけけるとうれしいです。

はるかちゃんにサンタさん、来るといいですね♪
P*
Commented by まーぶ at 2010-12-18 14:02 x
こんにちは。
ハルちゃんの手紙可愛いですね。
クリスマスプレゼントはローラースケートが欲しいんですね!
願いが叶うと良いですね♪

Wポチ!
Commented by グリンデル at 2010-12-18 20:44 x
ハルちゃんはローラースケートですかぁ。
願いが叶いますように。
Commented by aitomo at 2010-12-19 09:14 x
こんにちはー。
僕もサンタさんへのお手紙もらったので届けないといけません。
どうしましょー。

Commented by rollei33 at 2010-12-19 17:45
ローラースケート懐かしい!
また流行ってきだしたのですか?

我が家のプレゼントは、おもちゃのウクレレです。
なぜか「おもちゃの」と言います。

Commented by alpinism2 at 2010-12-19 17:55
コメントをお寄せ頂きました・・・
Focus_Lockさん、sakurashotさん、rosetta531さん、nagomuyoshiさん、hairprioriさん、itohnoriさん、asangさん、リリィさん、まーぶさん、グリンデルさん、aitomoさん、SUNSUNさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ある朝、突然ハルが書き出したそうです~。
ときどきタマゴッチとかゲーム機とか全く違うモノが欲しいとも言うのですが、
サンタさんにお願いしたいのはローラースケートだそうです(^^)
よく見ると、ローラースーケートになっていますが・・・!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< この変な顔は!?      シーソーって楽しいね~ >>