2010年 12月 16日
シーソーって楽しいね~
シーソーでこんなに楽しんでくれる次女ユウです♪ ただ今3歳4ヶ月!
e0178131_22203021.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/800秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-16 22:21 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13826746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-12-16 22:53
笑顔がかわゆい♪
シーソーって上下にしか行かないのに、
何かしら子供達は楽しめるのですよね〜
でも、うちの子はまだしっかりと掴めないので、
なかなかシーソーでは遊んであげれないんですよね。。。
Commented by papacamera at 2010-12-16 22:56
最高の笑顔。
でも相手する大人はヒンズースクワットみたいで
必死の形相(笑)
Commented by まーぶ at 2010-12-16 23:34 x
良い笑顔ですね。
ホント楽しいのが伝わってきます。
家の息子はまだシーソー未経験です!

Wポチ!
Commented by Focus_Lock at 2010-12-16 23:47
こんばんは(^^♪
いい笑顔ですね~
この笑顔を見ると明日も頑張れます(●'д')bファイト!
Commented by hairpriori at 2010-12-16 23:51
この角度なら乗ってるのは違う人!?
父子で動く我が家はシーソー写真は乗りながらですので至難の技です(笑)
いい笑顔&髪の毛キレイですね!
ぽち
Commented by sasa920 at 2010-12-17 02:45
シーソーってなんでこう楽しませるのでしょうね(^^
娘ちゃんの笑顔が可愛い♪ 子どもの笑顔は どんな被写体も
負けちゃいますねぇ(^^; 
3歳って可愛い時期ですよね♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-17 03:23
こんばんは!^^
満点の笑顔ですねぇ~ ♪
拝見しているこちらまで笑顔になりましたぁ~☆
ぽち!
Commented at 2010-12-17 03:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-17 12:44
おおっ!楽しそうですね~♪
ほんとにいい笑顔!
反対側にはお姉ちゃんが乗っているのかな?
それにしても髪さらさらでうらやましぃです~(///ω///)
キューティクル、分けて欲しい…(コラ)
Commented by f8739mariko at 2010-12-17 13:49
いつもお子さん達の笑顔が眩しいです!☆
ユウちゃんの笑顔も最高ですね(^^)
おかっぱもかわいいw
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-17 19:42
シーソーって、シンプルは遊びなんですね。
子どもはシンプルなものっほど楽しいのかな・・・。
ワタシ、子どもの頃こういうので遊ぶと、
酔ってました・・・酒じゃないですよ・・・^^;
乗り物酔いかな。

Commented by niji-no-iro at 2010-12-17 21:49
ほんと楽しそう(^^)
見てる方も笑顔になっちゃいますね♪
可愛いなぁ~♪♪
Commented by alpinism2 at 2010-12-17 22:59
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、papacameraさん、まーぶさん、Focus_Lockさん、hairprioriさん、sasa920さん、あかまるさん、ふゆかさん、f8739marikoさん、nagomuyoshiさん、niji-no-iroさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

反対側に座っているのは、えーと・・・忘れました(+o+)
嫁さんかハルなのは確かですが!
体重差を考えて前後に移動して乗る業が、まだハルやユウには理解できていません。

髪質は三人とも違いますねぇ。
ユウの髪が断トツで一番キレイで真っ直ぐです♪
ハルはクセ毛で固め、リョウは茶色くて細いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サンタさんへのお手紙      やっぱりブーブー号が好き♪ >>