2010年 12月 12日
世界最高の寝心地
僕、なんだか眠くなっちゃった~。
e0178131_1793981.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



お母ちゃんの背中は世界最高の寝心地なのです♪
e0178131_179545.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-12 17:10 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13802173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2010-12-12 17:15
alpinismさん、今晩は。
 お母さんの背中は安心出来るのでしょうね。
リョウ君のトローンとした目が可愛いです。
Commented by まーぶ at 2010-12-12 17:40 x
こんばんは。
気持ちよさそうに寝てますね。
世界で一番安心して眠ることができる場所でしょうね。
命を授かった時からずっと聞いてた心音が聞けますからね!

Wポチ!
Commented by rollei33 at 2010-12-12 18:49
子どもの寝顔と笑顔で父親の充電ができますよね。
キタムラフォトコン、おめでとうございます!!
Commented by niji-no-iro at 2010-12-12 19:38
あぁ、寝ちゃった~♪(笑)
たまらなく可愛いですね!

↓それから、雑誌掲載おめでとうございます(^^)
Commented by pierre1228 at 2010-12-12 22:34
可愛い♪
お母さんの背中でお腹の中にいたことを思い出して安心しちゃったんですかね

応援ポチっと♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-13 10:17
おはようございます!^^
そ、そりゃ快適指数100%!
最高の寝心地ですよね~☆  ぽち!
Commented by INa at 2010-12-13 12:03 x
気持ちよさそう♪

↓ 雑誌も拝見しました♪ステキな表情ですものねぇ~^^
Commented by まる at 2010-12-13 14:06 x
いや~これ以上ない環境でしょうね~(^^)
暖かさ+安心などいろいろの要素が一杯詰ってます!!
↓雑誌はまだ見ていないので、見てみます~!!(^^)
掲載されると、やる気も更に出ちゃいますよね!!(^^)
P☆
Commented by junking21 at 2010-12-13 19:37
こんばんわ。気持ち良さそうですね。
そう言えば、子供をオンブする事って最近減った気がするなぁ。
うちは、抱っこバンドでした(^o^)
Commented by alpinism2 at 2010-12-13 21:42
コメントをお寄せ頂きました、
itohnoriさん、まーぶさん、SUNSUNさん、niji-no-iroさん、pierre1228さん、あかまるさん、INaさん、まるさん、junking21さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

この時はリョウの機嫌が悪く、嫁さんが抱くかおんぶしないと延々と泣いていました。
色々な面で成長は著しいのですが、まだまだ赤ちゃんなのですね~。
ホントに居心地がよかったのでしょう、スヤスヤと眠ってしまいました(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 『自己紹介の日』~わたしデス      雑誌に掲載されました♪ >>