2010年 12月 09日
お勉強?
ハル、何の勉強をしてるのかな?
e0178131_23383986.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
外付けストロボ:AF540FGZ使用 斜め後方にてバウンス



ピアノの宿題をやっているんだね~♪
e0178131_23402322.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
外付けストロボ:AF540FGZ使用 斜め後方にてバウンス



ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-09 23:41 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13788073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-12-10 00:01
真剣な表情でお勉強してますね〜
でも、ピアノの宿題??
学校でそんな宿題があるんですか?
Commented by junking21 at 2010-12-10 00:48
こんばんは。ピアノ習ってるんですねぇ(^^)
うちも親は習わしたいんですがなかなか本人はその気がなくて・・・・。うらやましいなぁ。
しかし、顔が真剣で感心しますね(^^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-10 03:23
こんばんは!^^
ピアノの宿題・・・聴音ですかねぇ???
それにしても真剣そのものですね!
将来が見えそうですね☆ぽち!
Commented by まる at 2010-12-10 14:05 x
姪っ子がピアノに通っていますが、
宿題は大変そうです。
楽器だけは練習しないとうまくならないですからね~。
がんばれ~!!
Commented by まーぶ at 2010-12-10 18:02 x
真剣にノート見てますね。
その眼差しがとても良いですね。
クレヨンしんちゃんのスケシタが・・・

Wポチ!
Commented by niji-no-iro at 2010-12-10 19:22
ハルちゃんの真剣な表情!
凛々しくていいですね~(^^)
がんばれ~♪
Commented by のぎり at 2010-12-10 21:21 x
こんにちは^^
真剣な表情、なんだかこちらまで気が引き締まります^^
眼差しがキリッとしてて、とても素敵です^^
ピアノ、私も小さいころ習ってました。
宿題、弾く練習だけじゃなくて、楽譜を書いたり覚えたりで、なんだかんだ多かったですねやっぱり・・・(笑)
Commented by Focus_Lock at 2010-12-10 22:56
こんばんは(^^♪
うちは男の子だったんですが3歳から習い始めたピアノですが
高校生まで習い続けため、何回も発表会につき合わされました。
何でも小さいときから始めるのはいいと思いますよ(^.^)
Commented by alpinism2 at 2010-12-10 23:53
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、junking21さん、あかまるさん、まるさん、まーぶさん、niji-no-iroさん、のぎりさん、Focus_Lockさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

幼稚園・年長のハルはヤマハの音楽教室の幼児科を10月で終了して、ヤマハは辞めました。
そして、つい最近から近所のピアノの先生に習い始めました♪
楽譜を書くための練習でしょうか、いっぱい丸を書く練習をしていました~。
クレヨンしんちゃんは、、、見せてません(^^ゞ
Commented by f8739mariko at 2010-12-11 00:20
遅れてのコメントすもません (^^;)
完全に出遅れですね。。
音符のお勉強ですかねw
真剣な表情なので難しそうですね〜
今日うちの息子達はクレヨンしんちゃんのTV見てました(^^ゞ


Commented by alpinism2 at 2010-12-11 23:47
f8739marikoさん・・・
出遅れだなんて、コメントはいつでも大歓迎です(^^)
ありがとうございます!
音符を書くためでしょうか、キレイな丸をいっぱい書いていました。
幼稚園児にはまだ難しいですかね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雑誌に掲載されました♪      ナゲット大好き♪ >>