2010年 12月 08日
ナゲット大好き♪
マクドナルドにて・・・ナゲット食べ中!
e0178131_2152383.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/40秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:400


しかし、スゴイ顔で食べるのねぇ(^^ゞ
e0178131_21535243.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-08 21:54 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13781021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niji-no-iro at 2010-12-08 22:09
あはは♪
2枚目、めちゃくちゃ可愛いです~~(><)
一生懸命食べてますねぇ♪
↓こっちのリョウ君も可愛い~~(^-^)
Commented at 2010-12-08 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2010-12-08 22:32 x
こんばんは。
美味しそうに食べてますね。
本当に大好きなんですね!
家の息子も大好物です・・・

Wポチ!
Commented by Focus_Lock at 2010-12-08 23:14
こんばんは(^^♪
えっ、丸ごといったんですね~
このショットも大きくなってから見たら大うけしますね(^.^)
Commented by sasa920 at 2010-12-09 01:01
こんばんは(^^
マックの一瞬写真って なかなか面白いですね。ちびっこって
どうしてこんなに表情と行動豊かなんでしょー♪
今度は是非 小さな口でビッグマックを食べる瞬間とか、、
モスの固いシェイクを 思い切り吸い込んでる瞬間とか
おもしろそー(^m^
うちの娘ちゃん達は 味にうるさくて あんなにマック行ったのに、
ここ最近ご無沙汰。ロッテリア好きなんですよー ステーキバーガー
食べる瞬間撮らせてくれるだろうか(苦笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-09 01:46
こんばんは!^^
美味しそうに食べてますねぇ~ ♪
目一杯お口あけて満足度も満点なんでしょうね☆

この時間・・・お腹が空いてきちゃいましたよ~!笑(^^;

ぽち☆
Commented by f8739mariko at 2010-12-09 08:43
ナゲットっておいしいですもんね〜(^^)
それにしてもめっちゃ、ほおばってますね〜
2枚目、可愛いです!
Commented by itohnori at 2010-12-09 08:53
alpinismさん、お早うございます。
 ユウちゃん、ナゲットが好きなんですね。
美味しいものは美味しい。他人の目など気にして食べていられませんね。
Commented by ジュイエ at 2010-12-09 12:37 x
2枚目の写真すごく良いですね。まさにナイスショット。
うちも子供達が食べている姿を撮るのですが、いつも仏頂面です(T_T)
Commented by papacamera at 2010-12-09 17:55
豪快に食べていますね〜
ナゲットとポテト、うちも止まりません(笑)
Commented by 月PaPa at 2010-12-09 21:06 x
おひさしぶりです。
わざわざコメントいただきありがとうございました。
休止状態のあいだもちょくちょく拝見してましたよ。

相変わらずいい表情してますね~!
美味しくて夢中になってるのがよくでて
ナイスショットと思います。
Commented by asang at 2010-12-09 22:17
え~、ユウちゃん、どうしてこんな顔で食べてるの???
ナゲット、好きなんですよね、きっと???
数年後にご家族で見たら大爆笑のショットですね。

↓のリョウ君の写真もいいなぁ。
前回のフォトコンテストで賞を取られたユウちゃんの写真を思い出しますね。
次回はリョウ君の写真で入選かな。
Commented by alpinism2 at 2010-12-09 23:07
コメントをお寄せ頂きました、
niji-no-iroさん、sakurashotさん、まーぶさん、Focus_Lockさん、sasa920さん、あかまるさん、f8739marikoさん、itohnoriさん、ジュイエさん、papacameraさん、月PaPaさん、asangさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

マクドナルドのメニューの中で、子供達の一番人気はポテトですねぇ。
ポテトは私も嫁さんも好きですね~♪
ユウはナゲットが大好きで、この時は一人で4つ食べてしまいました。
美味しい顔が、ミョーに野生的なユウなのでした(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お勉強?      どれにしようかな? >>