2010年 12月 07日
どれにしようかな?
某ドラッグストアにて物色中のリョウ。
e0178131_2151301.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


どうやらマイクが気に入ったみたいです~♪
e0178131_21522278.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-07 21:53 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13775002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-12-07 22:02
2枚目の写真が可愛いですね♪
マイクが気に入ったのですか!
うちの子もマイクが気になってるのですよね〜
買わずじまいだけど。。。
Commented by まーぶ at 2010-12-07 23:00 x
チュッパチャプスを真剣に選んでると思ったら・・・
結局マイクが気に入っちゃったんですね(笑)
マイクを差し出すリョウくんの笑顔が可愛いですね。
Commented by junking21 at 2010-12-08 01:22
リョウくん、マイクを相当気に入ったみたいですね!
チュッパチャップスとのギャップからお気に入り度合いが
わかりますね!
Commented by tolliano_papan at 2010-12-08 06:22
おはようさんです^^;

2枚目、誇らし気でかわいいナイスな表情っすね!
子供のこういうムクな表情、ええわ〜♪

レンズのボケがまた素晴らしい^^;
Commented by itohnori at 2010-12-08 08:36
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、可愛いですね。
アイドルを目指しているのかな。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-08 10:57
こんにちは!^^
食べるの優先か?それとも・・・笑
そんな雰囲気が漂ってますね!
紫はボク!青はパパ!デュエットだぁ~☆ (^^)σ ぽち☆
Commented by ジュイエ at 2010-12-08 12:30 x
可愛いですね。
うちの子供はスーパーのお菓子売り場に行くと、なかなかそこから離れてくれません。
Commented by papacamera at 2010-12-08 18:32
マイクは食べた後も遊べて2倍美味しいもんね〜
で、マイクは2本お買い上げ?(笑)
Commented by mizuki-39 at 2010-12-08 21:17
ドラックストアでマイクが売っているんですね~
カラオケが好きなのかな~??
どんなお歌が得意なんでしょう^^。
Commented by f8739mariko at 2010-12-08 21:27
アメを選ぶと思ったら。。マイク!
将来は歌手ですかね(^^)
それともジャニーズ??
2枚目。。すでに店内で歌い出してるようにもみえますね♪
Commented by alpinism2 at 2010-12-08 21:48
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、まーぶさん、junking21さん、トリアーノさん、itohnoriさん、あかまるさん、ジュイエさん、papacameraさん、mizuki-39さん、f8739marikoさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

子供と一緒の時は、いつでも、どこでも、カメラを持って行く私です。
しかもバッテリーグリップと外付けストロボも装着してデカイのに(^^ゞ

ドラッグストアにもお菓子は豊富に有りますね~♪
色々と物色しては触りまくっていたリョウなのでした・・・。
頼むから口にするのだけは止めてねぇ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ナゲット大好き♪      登っちゃいました >>