2010年 12月 06日
登っちゃいました
こ~んな微妙なところをリョウは一人で登っちゃいました(^^ゞ
e0178131_21581498.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/180秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


反対側では嫁さんが頑張ってま~す♪
e0178131_21592533.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-06 22:01 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13768812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2010-12-06 22:13
お姉ちゃん達に守られながら逞しく成長してますね
幸せオーラ前回の2枚目が素敵です

応援ポチっと♪
Commented by f8739mariko at 2010-12-06 22:18
お!3姉弟がそろってますね (^^)
1枚目、やっぱり末っ子だけ出遅れちゃうのがまたかわいいですねw
お姉ちゃん達は先に滑り台を楽しんでますね(笑)
2枚目も間にはさまれて楽しそうなリョウくん。。
いいお写真ですね(^^)
Commented by liaison-officer at 2010-12-06 22:34
楽しそうですね。
リョウ君は、いつでもお姉ちゃんたちと遊べて幸せですね!!
笑顔が素敵です。
Commented by papacamera at 2010-12-06 22:36
下の子は、たくましいですが、3番目となると尚更ですね。
走りまわるようになったら3人は大変そう。
Commented by Focus_Lock at 2010-12-06 23:02
こんばんは(^^♪
写真からも家族の幸せがムンムン伝わってきます~
ハルちゃんのお姉ちゃんとしての姿もしっかりと板についてますね♪
Commented by sasa920 at 2010-12-07 01:50
こんばんは(^^
うちの近くに公園にもこんな遊具があったなあと(^^
やっぱり 子どもの笑顔は最高ですね♪どんな被写体にも負けない。
2枚目の3人の笑顔が最高です(^。^)v 笑い声が伝わってきそー
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-07 02:47
こんばんは!^^
お姉ちゃん達に遅れまいと一生懸命・・・楽しそうに滑るお姉ちゃん達!笑
登ったら居なかった!って感じかな???笑(^m^)可愛い後姿ですね☆
笑顔から楽しさが伝わって来ましたぁ ♪
ぽち!

Commented by itohnori at 2010-12-07 08:13
alpinismさん、お早うございます。 
 リョウ君、凄いですね。まだ、1歳なのに、こんな所を登るのですか!
お父さんのDNAをしっかり引き継いでいますね。
右側ではお姉ちゃん達が手を上げて楽しそうに滑っています。
グッドタイミングの写真ですね。
Commented by まーぶ at 2010-12-07 18:07 x
リョウくん起用に登ってますね。
元気があって良いですね。
シーソーは3人で乗ってますが相手はママ?
楽しそうで良いですね。

Wポチ!
Commented by まる at 2010-12-07 21:32 x
しばらくご無沙汰してしまってすみません(^^;)
楽しそうな遊具ですね~!(^^)
こういうところ楽しいんですよね~。
みんな良い笑顔です~!(^^)
シーソーの角度からすると、奥様浮いてる?!
P☆
Commented by alpinism2 at 2010-12-07 21:49
コメントをお寄せ頂きました、
pierre1228さん、f8739marikoさん、liaison-officerさん、papacameraさん、Focus_Lockさん、sasa920さん、あかまるさん、itohnoriさん、まーぶさん、まるさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

前回この公園に行ったときにはリョウは一人では登れませんでしたが、
今回はたまにズリ落ちながらも登ってましたねぇ!
子供の成長の早さには、あらためて驚かされました(^・^)

シーソーが日陰にあり顔が暗く沈むので、外付けストロボを焚きました~。
子供たちが満面の笑みなのは嫁さんのおかげです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< どれにしようかな?      ハルが飛びました! >>